女の人に質問総合12
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
男っぽい服装してる女の上司と会うときは女らしい服装はしないほうが良いんでしょうか?

⏰:12/12/19 16:21 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
>>391
その上司がなぜ男っぽい服装なのかによる。ただ女らしい服を好まない人なら、あなたが着る服は何でも良いと思うけど性同一性障害とかの人だと自分は男だと思ってるから、相手には女らしい服装でいてほしいって人もいるよ><

⏰:12/12/19 16:28 📱:PC 🆔:js/NuWMU


#393 [名前のない生活]
>>392
ありがとうございます。
たぶん性同一性障害ではないと思いますが…職場だから隠してるだけかもしれませんよね。
見分けかたってあるんでしょうか?

⏰:12/12/19 16:43 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#394 [名前のない生活]
ちなみにその上司が以前、きれいな女の人とうで組むか手繋いで歩いているのは見たことあります…。
服装は男っぽいのですが持ち物は可愛いです。

⏰:12/12/19 16:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#395 [名前のない生活]
>>393
私の友達で性同一性障害の子いたけど、スカートは絶対履かない・下の名前で呼ぶと「やめろ、苗字で呼べ」と言ったり、トランクスを履いたり、ブラはつけなかったり、髪の毛をワックスで立ててたり、自分のことを「俺」って言ったりしてた。服は全部メンズショップでしか買わないみたいよ。

⏰:12/12/19 16:53 📱:PC 🆔:js/NuWMU


#396 [名前のない生活]
>>394
たぶん、性同一性障害入ってると思うなぁ…

⏰:12/12/19 16:54 📱:PC 🆔:js/NuWMU


#397 [名前のない生活]
>>395-396
ありがとうございます。
服はカジュアルなレディースブランド(Xgirlなど)で買ってるって聞いたことあります。
俺などは使わず"私"って言ったり、冗談で下の名前で自分のことを呼んだり、ぶりっこのふりをよくしたりしてます。
でも、それももしかしたら性同一性障害を隠すため?とか考えてしまいます…

⏰:12/12/19 17:01 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#398 [名前のない生活]
あと、ジャニーズが好きらしくよくコンサートにも行ってるんですが…どうなんでしょう?

⏰:12/12/19 17:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#399 [名前のない生活]
>>398
友達にFTMの人けっこういてるけど、ふつうに男っぽいだけなんじゃないかな。サッカーや野球とかの部活してて男っぽい人とかも居てるし、もしそうであっても、そういうのってあまり気にしないでいたほうがいいと思う。
服装は貴方の着たい服を着たらいいと思うし。友達にはスカート穿いたり女の子らしい子と居たいって子もいれば、同じサバサバした子と居たいって子もいてるし、人それぞれだと思う(>_<)

⏰:12/12/19 17:23 📱:SO-03D 🆔:LKYP7fEQ


#400 [名前のない生活]
友達に、彼氏いくら稼いでんの?wと軽いノリで聞かれました。
なんとなく言いたくなくて、分からないと答えたんですが…
友達同士なら、彼氏の年収とか聞くのって普通なんですか?
個人的にはなんだか失礼な質問をされたような気持ちになってしまって…

⏰:12/12/19 22:33 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194