>>476回答ありがとうございます(/ _ ; )たぶん毎回毎回駆け引きのような感じになっています。
例えば今日はイルミネーションを見にいったんですが「こういうところ来るのはじめて」だとか、「本当は君とこういうところ(カップルで行きそうなスポット)に来るのを望んでたよ」などというんです。でも手をつないでこようとしたこともありませんし、結局遊びも私からしか誘ったことがありません。
中高男子校だったみたいで女性経験はあまりないというのですが、それならなぜ上記のような発言をするのでしょうか?本当は遊びまくってて、単純に今は1人を楽しんでるのかな?とか相手を変に疑ってしまいます。また何もされないことに自分は魅力がないのか、とへこみます。
自分の悩む癖についてはどうすれば改善されますか?476さまは私のような悩み方をされたことがありますか?
長文失礼します。