女の人に質問総合12
最新 最初 全 
#600 [名前のない生活]
私は、赤ちゃんが苦手です。どうしても可愛いと思えません。
少しでも言葉を話すようになってから(たどたどしい言葉でも、1、2歳くらい)〜中高生くらいの子どもは大好きだし、ませて生意気な子も大好きで、可愛いなぁ!と思うんですが…。
ばぶばぶ言って、自分で動くこともできず、ただ泣くだけの赤ちゃんの可愛さが全く分からないんです(0歳児のみです)。
来年結婚するのですが、これだけが不安でなりません。
こんな相談は知人に言うと、もしかしたらなんて酷い人間だと軽蔑されそうで怖くて言えなくて…
どうしたら無条件で赤ちゃんは可愛い!と思えるようになるんでしょうか?
なにかアドバイス頂けませんか?どうか宜しくお願い致します…。
:13/01/06 19:06
:L-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194