【質問総合122】
最新 最初 🆕
#249 [名前のない生活]
>>248
いくら距離を置きたいと言われたからって、そんな渡され方は嫌だな。彼氏のご家族もあなたを「直接渡さないなんて変な子」って思いかねないし、家族に「彼女となんかあったの?」って探りいれられて彼氏が不愉快な思いするかもよ。誕生日の贈り物って、そんな不躾なやり方で渡すものではないと思う。渡したい気持ちがあるなら素直に連絡して直接会って渡すのが1番だよ。それが出来ないなら今はまだ渡さないほうがマシだと思う。またタイミングが会う時に「遅くなったけど」と渡してもいいんじゃない?

…と、いうか失礼承知で言うけど、その渡し方って彼氏への当てつけに見えるよ。オマエが距離置こうなんていうからこんな渡し方しか出来ねーんだよ!みたいな。違ったらごめんね。

⏰:12/11/26 00:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194