モテモテ人生
最新 最初 🆕
#156 [有田]
>>154
いや、わかんねー
どっちにしろアイツばかだから(笑)
気にするってかでも面白いやん(笑)

でもAndroidはすぐ消えるからおれはリスキーなことしてるリアルにおれのこと知ってるやつだとおれはフンデル(笑)

⏰:12/11/20 15:49 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#157 [名前のない生活]
>>155
(´本ω家`)仕事ってやっぱ使えるよ

つか職場恋愛がおおいってのも理にかなってる

ちょい前くらいにすげー忙しくてさ
女でちょい責任ある立場のやつがいたんだけど一人しかできなくて四苦八苦してて、頑張ってるな、手伝うから無理せずに、誰かに頼むことは逃げることじゃないからなって声かけただけで女子間の間で人気急上昇(笑)(笑)うなぎ登り(笑)(笑)

⏰:12/11/20 15:53 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#158 [名前のない生活]
>>156
(´本ω家`)おちつけW

後半の文わけわかめW

⏰:12/11/20 15:54 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#159 [有田]
>>157
夢の中のニッセンいっつも楽しそうでうらやましーーーー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

⏰:12/11/20 15:55 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#160 [有田]
いや、とりあえずAndroidはほんとにおれのこと知ってるやつだと思うってことね。


ってか目星ついてるし次会ったらきまじー(笑)

⏰:12/11/20 15:56 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#161 [名前のない生活]
>>159
(´本ω家`)勝手に妄想にするなWW

まぁ弱ってるときにせめれば吉ってのも頷けるよね

⏰:12/11/20 15:56 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#162 [名前のない生活]
>>160
(´本ω家`)お前その子になんかしたの?飲み会でおっぱい触ったりとか

⏰:12/11/20 15:59 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#163 [有田]
>>161

ニッセンの夢精っぷりにはいつも感激してます゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

女の子とか興味ねーーーー

⏰:12/11/20 15:59 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#164 [有田]
>>162

してねーって(笑)
Androidは男だから(笑)

おれは男しか興味ないけどアイツは無理。

⏰:12/11/20 16:00 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#165 [名前のない生活]
>>163
(´本ω家`)あほW

興味なくても近寄ってくるんすスマンコ


つかさっき有田が話題出したけど、ほんとに好かれてるかってのは飲みでもなんでも声かけて人が集まる人は少なからず嫌われてはいないよね

⏰:12/11/20 16:01 📱:F01C 🆔:26TMClBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194