モテモテ人生
最新 最初 🆕
#181 [名前のない生活]
てか、第三者からお前嫌われてるよ言われても気にしたほうが負けな気する。あと○○がお前の悪口言ってたよとかも。やっぱ本人から直接言われるか、相手側から去ってくまでは、ごたつかないでお互いいい気持ちでいたいじゃん?なんか、お前嫌われてるよとかズバズバ告げ口するの女の子に多そう。そうゆう点だと異性にモテたほうがごたつきはなさそう

⏰:12/11/20 17:01 📱:SH02A 🆔:wm3oQcGo


#182 [名前のない生活]
読みにくっ

⏰:12/11/20 19:35 📱:SA002 🆔:DL6Z1nrE


#183 [匿名]
前は異性だったけど、今は、同性(*^^*)

⏰:12/11/20 22:24 📱:Android 🆔:eJly1Aso


#184 [名前のない生活]
実は、前に有田の住んでる地域と珍しい必修科目のレスを見たから検索したら大学名出てきたからカマかけたら当たっただけ
って言っても信じてくれないかな
バカにされてるその男がかわいそうだわ

⏰:12/11/21 00:28 📱:Android 🆔:C/69fNms


#185 [名前のない生活]
何も考えないならみんな異性にちやほやされるほうがいいに決まってるさ

⏰:12/11/21 00:31 📱:SH02A 🆔:8FqUkza2


#186 [名前のない生活]
異性から好かれたい
友達にも恋人にも出来るし♪

⏰:12/11/21 01:32 📱:F01C 🆔:nlXT5Vxw


#187 [名前のない生活]
一度でいいから異性にもてる気分を味わいたい

⏰:12/11/21 01:45 📱:N03B 🆔:novA6Lg.


#188 [音符]
最近、同性にモテる方が楽出来て楽しいということに気付いた

⏰:12/11/21 05:57 📱:iPhone 🆔:SbebPgnU


#189 [名前のない生活]
(´本ω家`)おはよーん

⏰:12/11/21 07:00 📱:F01C 🆔:hCGzuZ72


#190 [名前のない生活]
(´本ω家`)頭がいたい

⏰:12/11/21 09:55 📱:F01C 🆔:hCGzuZ72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194