モテモテ人生
最新 最初 🆕
#47 [名前のない生活]
(´本ω家`)酔っぱらうわー

⏰:12/11/18 09:11 📱:F01C 🆔:TIzpLZEE


#48 [名前のない生活]
(´本ω家`)

⏰:12/11/19 00:08 📱:F01C 🆔:sa32ee9w


#49 [名前のない生活]
(´本ω家`)(´本ω家`)

⏰:12/11/19 00:55 📱:F01C 🆔:sa32ee9w


#50 [名前のない生活]
宴会おつかれ
風邪ひくなよー

⏰:12/11/19 01:03 📱:Wooo 🆔:2lEwo1IM


#51 [名前のない生活]
(´本ω家`)今フェラしてもらった//

⏰:12/11/19 01:41 📱:F01C 🆔:sa32ee9w


#52 [名前のない生活]
(´本ω家`)

⏰:12/11/19 01:50 📱:F01C 🆔:sa32ee9w


#53 [名前のない生活]
(´本ω家`)(´本ω家`)

⏰:12/11/19 15:24 📱:F01C 🆔:sa32ee9w


#54 [名前のない生活]
女の人に好かれたいから、不快にさせないように最大限努力してる。自分を下げて笑いもとるし、女の人の前で気取ったりしないし、めちゃくちゃ気を使ってる。でも、なぜか最後には嫌われる(笑)
男の人にはどっちでもいいから、普通に男友達のように振る舞って、ぶりっこも女の人には嫌われるから絶対しないのに、なぜか月1ペースで告白されてしまう

女の人に嫌われる性質な私に同情した神様の気遣いかもしれない(笑)
けど、普通に同性の友達がほしい…

⏰:12/11/20 04:28 📱:F05C 🆔:eJczAj5A


#55 [むぅ]
むぅも女から嫌われるけど別にいい☆
男と一緒にいればいいぢゃん☆

⏰:12/11/20 04:36 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#56 [名前のない生活]
男の人は基本的に1人しかダメでしょ?
そんなの退屈でたまらない…
だからといって浮気ばっかりしてたら、将来ほんとに結婚できなくなりそうで怖い(笑)

たくさん友達と遊んだり青春したかったなー、毎日いろんな友達と出かけてみたいなー、と思ってしまう

⏰:12/11/20 05:14 📱:F05C 🆔:eJczAj5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194