モテモテ人生
最新 最初 🆕
#61 [名前のない生活]
自分のタイプの人からモテるんなら異性がいいけど、タイプじゃない人からモテても嬉しくないから同性かな…

⏰:12/11/20 09:12 📱:Android 🆔:72Y.inlc


#62 [むぅ]
同性からもてて友達いっぱい居るより
異性からもてずに恋人もできないしこれからのパートナーもできないなんて絶対やだし絶対異性からモテてる人を羨ましく思うはずだから絶対異性からモテてるほうがいいでしょ↑

友達以上恋人未満なんて言葉があるように
存在の価値が大きいのは友達<<<<<恋人(旦那)

だし(笑)
同性からモテても得ない(笑)

⏰:12/11/20 09:22 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#63 [名前のない生活]
友達以上恋人未満って『友達より恋人の方が大切』って意味じゃないよ…



自分は次は同性に好かれたいかなー今まで散々異性に好かれてきたから。

⏰:12/11/20 09:50 📱:P04C 🆔:Jjl88bjY


#64 [むぅ]
その間違いには既に気づいてた(笑)

⏰:12/11/20 10:14 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#65 [有田]
>>62
それは逆もしかりじゃなかな?
恋人と上手くいってもやっぱり同性だからわかりあえること、同性同士だから盛り上がれることってあるし、切れない縁、一生続く関係を築けるのはやっぱり同性の方が多いわけだし、羨ましいと思うのはお互い様

異性にモテても同性から嫌われるだけだけど
同性にモテたら異性からも印象いいわけだからモテなくても良い相手見つけられる可能性が高まるというメリットを考えれば
客観的に同性にモテたほうが得しそうだけどね

⏰:12/11/20 11:38 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#66 [むぅ]
でもむぅは女と絡みずらいからそれでいいんだぁ〜☆
私人に甘えたいタイプだからヽ(´ー`)ノ

⏰:12/11/20 11:44 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#67 [有田]
>>66
自分のダメなところ直した人生に魅力感じたりしないの?
つかそれ自分だけに当てはまる意見なら
>>62
で、「絶対」とか言うべきじゃないでしょ
自分だけ勝手にそう思ってるだけなんだから

⏰:12/11/20 11:50 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#68 [有田]
それにさー、もっと視野広く可能性広げて考えてみ??
異性にモテるってことはあなたの旦那の友達とかからもモテるってこともあるんだよ??
だったら旦那と旦那の友達の関係も上手くいかないこともでてくるし、周りの男友達なんて減るんじゃね??

まじでモテモテなら

⏰:12/11/20 11:58 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#69 [むぅ]
むぅ視点で絶対って言ったの!

むぅと旦那っぴはラブラブ夫婦って分かり切ってるんだからそんな事有り得ないけどかりに旦那っぴの連れ周りからもモテモテだとしてもむぅの意志が堅いからそんなの問題にもなんないヽ(´ー`)ノ

⏰:12/11/20 12:02 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#70 [有田]
>>69
なら「私の場合はこういう理由あるから〜」とかつけないと、こういう誤解うむし、押し付けがましく聞こえたよ。
それに自分視点で語ってもいいけど、相手を納得させるような理由ないなら自分の未熟さアピってるだけだよ

あなたが大丈夫とか、ラブラブだとかじゃなくて、男友達減るんじゃね??っていってんの
長い目で考えればメリットなくなんじゃんって

⏰:12/11/20 12:08 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194