モテモテ人生
最新 最初 🆕
#135 [名前のない生活]
バイバイ

バカはしつこいから言っといてあげるよ

⏰:12/11/20 15:00 📱:Android 🆔:fARk6OrM


#136 [有田]
>>134
教授からもとかwwwwwwwwwwww
それは絶対そうだろうけど、それは憶測で言ったのがバレたな(笑)残念( ´△`)

男女の話し方したとかお前らしいよ(笑)(笑)(笑)まんまとひっかかったフリすればいつものドヤ顔で調子のって敢えてしましたスゴいだろ発言だもんな(笑)そのパターン飽きた飽きた(笑)

これ以上やったら不器用でバレちゃうからオサラバカイ??安心しろ、もうバレてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/11/20 15:05 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#137 [名前のない生活]
(´本ω家`)リアルで有田みんなから嫌われてるとかワロタ

⏰:12/11/20 15:15 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#138 [有田]
嫌われて……………うえーーーん゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

⏰:12/11/20 15:22 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#139 [名前のない生活]
(´本ω家`)まぁどんまいだな

リアルでも人気者の俺だけど、大丈夫だよ有田

⏰:12/11/20 15:23 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#140 [有田]
まぁでも実際問題そんなの聞いてみないとわかんないし、否定できない(笑)(笑)(笑)

⏰:12/11/20 15:23 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#141 [名前のない生活]
(´本ω家`)つかどうやって嫌われるのかわからん

好き嫌いはわかるとして嫌われるって何かがあるからなんだろ?

まぁ有田のネチッコさ納豆もびっくりするくらいだからなぁ(笑)

⏰:12/11/20 15:25 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#142 [有田]
>>139
そんなんわかんなくね??

⏰:12/11/20 15:26 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#143 [名前のない生活]
(´本ω家`)近場でやりまくったときはそのグループからはブツブツ言われたけども(笑)(笑)(笑)

しるかっちゅーねん
若気の至りやっちゅーねん

⏰:12/11/20 15:28 📱:F01C 🆔:26TMClBo


#144 [名前のない生活]
>>142
(´本ω家`)わかるよ

ひっぱりだこだもの

⏰:12/11/20 15:29 📱:F01C 🆔:26TMClBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194