モテモテ人生
最新 最初 🆕
#70 [有田]
>>69
なら「私の場合はこういう理由あるから〜」とかつけないと、こういう誤解うむし、押し付けがましく聞こえたよ。
それに自分視点で語ってもいいけど、相手を納得させるような理由ないなら自分の未熟さアピってるだけだよ

あなたが大丈夫とか、ラブラブだとかじゃなくて、男友達減るんじゃね??っていってんの
長い目で考えればメリットなくなんじゃんって

⏰:12/11/20 12:08 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#71 [べっきゅ]
北斗&有田の夫婦漫才www

⏰:12/11/20 12:11 📱:Android 🆔:rhjJl1q6


#72 [むぅ]
そんなの知らないよ!ww


旦那っぴは人柄が良いしむぅのように人付き合いが下手ぢゃないからから今のお連れさん達が減る事はないもん

⏰:12/11/20 12:11 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#73 [有田]
このスレタイ自体仮の話なんだからもっと頭働かせよ??ラブラブとか意思堅いとか知らねーから(笑)
そうじゃなくて、こういうデメリット出てくるんだから、やっぱ同性にモテたほうが得するくないか?と聞いている

⏰:12/11/20 12:12 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#74 [むぅ]
ってかいいかげん北斗ぢゃなくてむぅって呼んでくれる?

⏰:12/11/20 12:12 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#75 [有田]
>>71
誰がどこからこんなモンスターつれてきたよ(笑)

⏰:12/11/20 12:13 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#76 [むぅ]
むぅはっ!だから(--;)

まぁ同性からモテてもいーんぢゃない
むぅは今更女いらない(--;)

⏰:12/11/20 12:17 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#77 [有田]
>>72
知らないよ、じゃなくて言葉足らずだから指摘してんの、迷惑じゃん


だーかーらーー
あなたの旦那がどんだけコミュ力あるかは知らないけど、恋愛感情のせいで崩れる関係もあるやん??ここは「もし」 異性からモテモテだったら?って考える場なんだから旦那がコミュ力あろうがなかろうが、男友達減ることもあるやんって指摘してんの

⏰:12/11/20 12:17 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#78 [べっきゅ]
>>75
えw有田じゃないのかよwww

まともに議論できない子なんだ。ハイパーボールでも捕獲困難だから気をつけろよー

⏰:12/11/20 12:17 📱:Android 🆔:rhjJl1q6


#79 [有田]
>>76
もう話になんねーよ(笑)
あんだけ「絶対、絶対」っていうわりには案外しっかりした考えないんだな

⏰:12/11/20 12:19 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194