モテモテ人生
最新 最初 🆕
#84 [有田]
>>82
いや、だからーーーーー
モテモテの人生なんだよ??
旦那やあなたのスキルとか、ラブラブとか関係ないんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!おけ??(笑)

モテちゃうの??もうなにしてもモテちゃうの??わかる??そういう人生なの(笑)(笑)(笑)


さらに視野広げれば別に旦那いるときの話じゃなくて中学校、高校、大学とかでもモテモテな人生なわけ 旦那いないときからモテモテな人生なわけ おけ??

⏰:12/11/20 12:27 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#85 [むぅ]
そんな人生めっちゃいいぢゃん(笑)(笑)(笑)

⏰:12/11/20 12:28 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#86 [有田]
>>83
ほっといてほしいなら誤解うんだり、押し付けがましいレスやめてください

それが出来るようになってから「ほっといて」と言いましょう

⏰:12/11/20 12:28 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#87 [有田]
>>85
いまその話してんの おけ??(笑)

⏰:12/11/20 12:29 📱:Android 🆔:sxzDn8qc


#88 [むぅ]
もう――――
この有田ってやつなんなの!?(--;)
いちいちむぅにつっかかる方がおかしいでしょ!?
自分のおかしいとこ分からない!?

⏰:12/11/20 12:30 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#89 [音符]
有田くーん

⏰:12/11/20 12:31 📱:iPhone 🆔:mvstiRtU


#90 [べっきゅ]
北斗(Mulu)の場合、

x同性から好かれなくて良い。
○同性から好かれない。

が正しいw

⏰:12/11/20 12:33 📱:Android 🆔:rhjJl1q6


#91 [りりむ@WBC]
異性からモテなくても、一人の人から大切にされればいいじゃないか

⏰:12/11/20 12:33 📱:iPhone 🆔:ZnSrHPNQ


#92 [むぅ]
もうむぅは朝ご飯の支度しなきゃだから(p_-)
あなたに構ってる暇はないの!
ぢゃぁねノシ

⏰:12/11/20 12:33 📱:F07B 🆔:8mNfnOHI


#93 [べっきゅ]
>>88
いい加減気づけよ。遊ばれてんだからw

⏰:12/11/20 12:34 📱:Android 🆔:rhjJl1q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194