必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart54
最新 最初 全 
#967 [名前のない生活]
>>964一般的には親が払うものだと思いますが、親が払う義務ではないと思います。でもお姉さん2人が払ってもらっているのに、964さんだけ無理なんて理不尽ですね…。
けどご自分で払っているなんてご立派です。今は親に払ってもらって当たり前、でも親の言うことは聞かないなんて時代ですからね(´`;)
どうしてもお金がなかったり、理不尽だと感じたら全額とは言わないけど少しは援助してもらっても良いと思いますよ(^^)
:13/01/03 03:13
:F05C
:s6hELIys
#968 [名前のない生活]
親が払うのが義務、だなんて思うのはおかしいんじゃないか?一人暮らししてるんけでもあるまいし。姉が甘えてるだけ。
頑張って
:13/01/03 08:52
:F-05D
:BPBuauCw
#969 [み]
初めて参加したバイト先の忘年会で泥酔してしまい、多分会場だった店内でも吐き散らして気付いたらビジネスホテルに1人で横たわっていました。店長がチェックインしてくださっていました。ほとんど覚えていないのですが、店長は途中、酔って騒いで飲みまくってる私を「飲み会なんだからこれくらい楽しまなきゃ」とか「おもしろい」と笑って言ってくれていました。その後は呆れてる周りの人と私にキレるおばさんの先輩、運ばれながら吐いてる私を解放してくれる優しい女の先輩の声が聞こえました。。私みんなにも吐き散らしてかけてたかもしれません。。
次回のバイトで、みなさんに誠意を持ってご迷惑おかけしたことを謝るつもりなのですが、普通こんな人は一緒に働きたくないですか?辞めろよと思われますか…?
私は22歳の大学4年生で、バイトは初めて2ヶ月で、仕事面ではホールのリーダーや時間帯責任者を任せられたりしています。。バイト先の方々は、わりと年上が多く飲み会でもしっぽり飲んでいる雰囲気でした。。若い人も私以外はみんな遠慮している感じに見えました。
自分のせいとわかっていますが、バイト先で罵声を浴びるのが怖いです。。一般的にどう思われますか?
:13/01/03 10:20
:N906imyu
:xT08w7tU
#970 [名前のない生活]
(´本ω家`)仕事はしてもいいけど関わりたくない
:13/01/03 10:28
:PC
:☆☆☆
#971 [◆SH55CC0opU]
泥酔はいいけど、トイレ以外で吐くのはだめだね。でもみんなそんなに気にしてはないさ
辞めるまではしなくていいから、割りと良いデパ地下のお菓子買って持っていって皆に謝りな
こういうのは早め早めが大切だよ
:13/01/03 11:05
:N03B
:hcWkvmFc
#972 [名前のない生活]
>>969過ぎてしまったことは仕方ないよ
店長も介抱してくれたってことでしょ?
その場にいた人たちの目は確かに冷たくはなると思うけど、罪償いのつもりでがんばりなよ
いい経験になったと思うよ
:13/01/03 11:05
:L-05D
:☆☆☆
#973 [名前のない生活]
彼氏の事は好きなんですがその友達カップルと関わる事が苦手てで、別れを考える程苦痛になってきました。
2人が悪い人って訳じゃないし彼氏も友達とすごい仲良いので私も仲良くしなきゃって思うけど元々人付き合いが苦手なのでもう嫌になってきちゃいました。どうしたらいんでしょうか
:13/01/03 11:35
:F03A
:MC0Bd7V.
#974 [名前のない生活]
4年ってことはあと二ヶ月で終わりでしょ?
:13/01/03 11:37
:SO-03D
:☆☆☆
#975 [名前のない生活]
>>973それを彼氏に伝えるのが先だね。彼氏の反応でこれからどうするかを考えればいいと思う
:13/01/03 12:27
:SH06A3
:☆☆☆
#976 [名前のない生活]
>>973まずは彼氏に相談してみたらどうかな?
彼氏に相談して、彼氏がどう出るかによってまた考えたらいいんじゃないかな。
やっぱ別れるまで考えちゃうにしても、別れをいきなり告げられた彼氏は理由は?とかになるだろうし。
:13/01/03 12:49
:SH02A
:omjo0lCw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194