必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart54
最新 最初 全 
#151 [名前のない生活]
>>149多分そうしたら凄い嫌な顔されてキレると思います…笑
いつも笑って怒ったりしないでって言われてるから。難しいけど自分もバカなのが悪いんでまずは怒らないようにしてみます。
>>150何度もありがとうございました。今は悪いとこばかり書きましたが良いとこもあるんですよ^ ^色々聞いてくれて少しスッキリしました!ありがとうございます。
:12/12/06 09:38
:iPhone
:☆☆☆
#152 [名前のない生活]
『 良いとこもあるんですよ』ってDV受けてる人も言うよね
若いのに大変だと思うけど応援してるよ
:12/12/06 09:41
:L-05D
:☆☆☆
#153 [名前のない生活]
>>152暴力受けてないだけでたまに思ってますよ。そうゆう気質あるな〜って。
頑張ります!本当に何度もありがとうございました。
:12/12/06 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#154 [名前のない生活]
>>151私なら「あなたが常に笑顔なら私も笑顔だよ!ニコ」とか言っちゃいそうですが、またお前は自分の立場を云々と言われるんでしょうね…
さっきの提案と似てますが、もう何がなんでも常に笑っていたらどうでしょう…何を言われても何をされても笑っとく。これなら「いつも笑っている」ですもんね。
あんまりストレス溜めないでくださいね…
:12/12/06 09:50
:002SH
:O4H5sYEY
#155 [名前のない生活]
>>154そんなこと言ったらお前のせいで笑えないって返されそうです。
多分何されても笑ってれば良いんだと思います。すぐ怒るな短気過ぎって言われてますし。とりあえず今日から何言われても笑ってようと思います。色々と話し聞いてくれてありがとうございました^ ^
:12/12/06 09:55
:iPhone
:☆☆☆
#156 [化石くん]
>>155 レス全部読んだけど言いたい事はちゃんと理解できる(伝わった)し、他者の意見も理解してる様だし
君は馬鹿じゃないと思うな(^O^)
:12/12/06 10:15
:W61P
:36HAIfj6
#157 [名前のない生活]
>>156ありがとうございます。そう言われると嬉しいです。あと化石くんは男性ですよね?男性の質問スレでは無いですが、彼にHはしないけどフェラはしてって言われて、Hする時も前戯ないし、あっても本当に少しだけでキスすらないときもあってそれで入れられて1人でいってしまうんですけど、もうこれって私に魅力ないんですかね?この前はバックでキスもしないで入れられて終わってしまって、それよりも前に俺はMが良いって言われて何で?って聞いたら楽だしめんどくさくないって言われて、そのあと弁解されたんですけど…しかも回数も激減したし、激減して久しぶりにしたのにバックで終わってしまって…すれ違いで下品な話でごめんなさい。書いてて泣けてきたw
:12/12/06 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#158 [化石くん]
僕は読んでてちんこ起ってきた(^O^)
またお返事書きに来ますね
:12/12/06 10:37
:W61P
:36HAIfj6
#159 [名前のない生活]
あたしのアドレスが「asuca_0301@」みたいな感じなんですけど
「asuca_0301.s2@」←ほぼ同じアドレスからメールが来て名前聞いたら「すみません、友達と間違えました」って返ってきました。
友達も自分と似たようなアドレスっておかしいと思いませんか?
:12/12/06 10:39
:PC
:lZh3Ns96
#160 [名前のない生活]
:12/12/06 10:42
:L-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194