必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart54
最新 最初 全 
#174 [名前のない生活]
私には仲のいい友達が二人います。(以下AとB)
この前Bから7日に遊ぼうと連絡がありました。最近Bとはあまり遊んでないし、家も車で15分くらいの距離なので昼間遊んで夜は私と旦那、B夫婦の四人で鍋をしようとなりました。
そしたらさっきAから明日遊ぼうと連絡がありました。Aとは月2くらいのペースで会ってますがA、B、私の三人ではあまり遊んでなかったので久しぶりに三人で遊ぼう!!と私が提案するとAは「一緒にどうぶつの森したかったんだよねぇ」と返事が来て(ちなみにBは持ってません)、Bは「○○←(私)が決めていいよ!!」と返って来ました。とりあえず、AにはA夫婦も鍋一緒にどう?と伝えましたが返事なし。Bには勝手にで申し訳ないけどAも誘ったよと伝えて返事なし。こんな状況の時ってどうするのが正解なのでしょうか?
:12/12/07 01:24
:SH01C
:FWGTD.R6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194