必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart54
最新 最初 🆕
#286 [名前のない生活]
小学校からの友人の子どもと、私の子どもが同い年ということもあって、妊娠中に仲良くなりました。昔は特別仲が良かったわけではなく、たまに連絡とったり、家が近かったため遭遇したらおしゃべりするくらいでした。
最近、あまり会ってないなぁ、と思い、メールはするんですが、お互いの予定があわなかったり、子どもの調子が悪いからとドタキャンされたり、返信がなかったり。。と続いているため、避けられてるのかな?と思うようになりました。友人側からしたら迷惑がってるんですかね?もう連絡しない方がいいですよね?
アドバイスお願いします。

⏰:12/12/13 16:59 📱:SH-03C 🆔:3iBbFbBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194