必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart54
最新 最初 全 
#933 [名前のない生活]
去年の夏頃から職場の上司を好きになりました。一時期ちょっと良い雰囲気になった気がしていたのですが、私が今年の春に退社し県外に出るので言いたくても言えない状況でした。そんななか12月初め頃にその上司と私の後輩が彼女がずっといない同僚の為に合コンを組んだのですが、そのメンバーの子が上司に惚れたらしく、猛アタック。上司もそれに応えて合コンからたったの4日で付き合うことになり私はあっという間に失恋してしまいました。
あまりにも急すぎて気持ちが整理つかないのと、退社前に自分の思いを告げるべきか悩んでいます。馬鹿馬鹿しい内容かもしれませんが、すみませんがどなたかお願いします。
:13/01/01 20:30
:F05C
:CWgX/4wc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194