旅行いく奴は馬鹿
最新 最初 🆕
#58 [名前のない生活]
海外から帰ってきたやつのあるある


洋楽しか聴かなくなる
ラップが好きになる
サングラスをかけだす
キャップをかぶりだす
クラブに行き出す
「ポテト食い過ぎて太ったわー」が口癖
舌にピアスをあけだす
「ファッションだから!」を言い訳に刺青いれちゃう
からの1年後の就活時に後悔

⏰:14/03/31 16:45 📱:IS12SH 🆔:pxPLX2.o


#59 [名前のない生活]
そんなの一部のバカぐらい

⏰:14/03/31 17:26 📱:SO-04E 🆔:NMkjdh0.


#60 [名前のない生活]
海外=アメリカなやつ

⏰:14/03/31 19:39 📱:SO-04E 🆔:LdZtZs/I


#61 [冨樫]
ぶらり一人旅したいぬぁぁ

⏰:14/04/04 23:18 📱:F02D 🆔:Ku/Z/2/Y


#62 [名前のない生活]
貧乏人だから飛行機乗るような旅行はできないわー
飛行機大好きで旅行しまくりの大学生とか見掛けるけど、彼らってなんであんなにお金あるんだろう

おれは群馬に行ければ十分

⏰:14/04/04 23:27 📱:SO-02E 🆔:k2NZCFQ6


#63 [名前のない生活]
国内ならまだしも、海外は怖くていけない。
ここ何年か、よくニュースとかで旅行中の夫婦が殺されたり通り魔に刺されたり、、そういうの見てから怖くなった。
人生いつ何が起きるかわからないし無駄に行動範囲広げて危険な場所に行こうと思わない。

⏰:14/04/04 23:37 📱:iPhone 🆔:Dn1XvBdw


#64 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
日本より安全な国はまずないからね
でも、ちゃんと現地の状況…治安や日本に対する感情、どういう犯罪に巻き込まれやすいのか、どういう手口があるのか、何かあった時はどうすればいいのか、をきちんと把握すれば楽しい旅になるはず(詳しくはググるといいよ)
日本人旅行者のうち数千人、数万人に一人の割合で発生した事件で旅行しないのはもったいない
日本人に対する犯罪としては日本国内にいるより確率が低いかもしれないのに
英語さえ使えれば母国語が英語でない国でも問題なく旅行できるよ

数件の犯罪で海外は行きたくないとか言ってるから、誰かに狭い世界で生きてるとかバカにされるんだよ

⏰:14/04/05 00:50 📱:PC 🆔:J6Akrl6s


#65 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>60

すまん、小学校低学年まではまじでそう思ってたwww

しかも、全国は世界のことだと思ってたww

⏰:14/04/05 00:53 📱:PC 🆔:J6Akrl6s


#66 [ゆーきっど]
熱いとこ行きたい

⏰:14/04/05 01:24 📱:iPhone 🆔:CqItcUsA


#67 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
おいらの股間は今猛烈に熱いぜ

⏰:14/04/05 01:27 📱:PC 🆔:J6Akrl6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194