旅行いく奴は馬鹿
最新 最初 🆕
#47 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>46

こういう奴が嫌い

海外行ったことあると人生が違う?wwwww
世界が広がる?wwwww

クソワロタwww
どんなことでも体験すればそうなるわwwwwww

もともとお前が狭い世界でつまらない人生を送ってきただけだろwwww
わざわざ海外行かないと狭い住んでる場所しか見ない人生(原文ママ)を変えることもできない無能が偉そうにwwwww

だから旅行に行くやつはバカだと言われるんだww

⏰:14/03/30 14:54 📱:PC 🆔:N4UaX94s


#48 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
数週間程度の海外旅行で人生広がった、人生変わるって言ってる奴が、海外旅行から帰ってきて、これまでと何が変わったのか、変えられたのかってwww

どうせ海外から戻ってきて、行く前と同じことしかしてないくせにwww

⏰:14/03/30 14:57 📱:PC 🆔:N4UaX94s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194