自分って変態だなって思う時part3
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
メンズアジト8/17土曜日 初めていきましたがあまりの若い人の多さにびっくりしました。2,3,4Fとぐるぐるまわってまず店内ノ配置を見て回り 何回かまわっているうちに4Fのミックスルームに何人も人が集まり何組もエッチがはじまりました。
ちょっと興奮してきた時に隣の人に触られキスをせがまれうとうとっとして来たところで隣の個室に誘われそこで思いっきり乱れました。
ただ生で入れられたのはびっくりしましたが気持ちよかったので許すことにしました。俺は32才 相手は22才だってきいてちょっと俺の歳をいうのはやめました。おそらくもう少し若いやつと思ってるだろうとおもう。しかし最近の若いやつはテクニックがすごいよ

⏰:13/08/23 18:57 📱:PC 🆔:iW5/ILSM


#102 [名前のない生活]
つまんねーブスとか生きてる価値ねーよ

⏰:13/08/23 18:58 📱:SO-01E 🆔:dm/1qSMY


#103 [名前のない生活]
上から目線の不細工に言われたくないよ。お前が私より変態で性格悪いのはわかったから突っかかってこないで。レス返さなくていいです。さよならw

⏰:13/08/23 19:05 📱:SH-01E 🆔:S3GoLGd.


#104 [名前のない生活]
>>103
クリちゃん感じる?

⏰:13/08/23 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [名前のない生活]
カップルとか見るとすぐに頭のなかでヤッてるのを想像すること

⏰:13/09/30 00:24 📱:iPhone 🆔:ss1RmnZE


#106 [名前のない生活]
自分のタイプの人を見ると、その人に犯される想像すること

⏰:13/09/30 09:47 📱:SC-02E 🆔:9gdNF0kA


#107 [名前のない生活]
彼氏が泊まって行ったあと、枕とかについてる匂いかいでしまう。
安心する(ノ)´௰`(ヾ)

⏰:13/09/30 21:18 📱:SC-06D 🆔:fvgwBN3c


#108 [名前のない生活]
>>107
それは変態じゃない気が…笑
でもいいですね♪

⏰:13/09/30 22:16 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#109 [名前のない生活]
久し振りにあげ

最近日本人のAV女優が黒人のぶっといチ○ポで口もマ○コもア○ルも塞がれちゃってる姿が好き。

⏰:14/04/12 01:09 📱:HTL21 🆔:eCvMGxCU


#110 [名前のない生活]
彼女が後ろに居るのにも関わらず
彼女の姉さんの風呂上がりバスタオル姿一枚に出くわし固まって目が話せなかった時
(細身美人の巨乳)

⏰:14/04/12 19:47 📱:P03C 🆔:ae0pZLd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194