自分って変態だなって思う時part3
最新 最初 🆕
#29 [名前のない生活]
ドア開けて部屋入った瞬間に強引に襲われたいって願望があるけど付き合う彼氏みんな優しい人ばっかだからそうならないし、いえない。
後たまに噛み付かれたいって思うし、いれられてる時たまに首絞められたいとも思う。
車でするの嫌とかいってるけど本当はガバッてこられるの待ってたりする。
あたしやっぱMなんかな

⏰:13/02/21 07:53 📱:W64SH 🆔:QgAF5XsQ


#30 [名前のない生活]
ムリヤリ犯される感に興奮するから「いや」「ダメ」「やめて」を自分自身を煽るために言ってる。
だから「嫌ならやめようか?w」って聞かれたらヤる気なくなる
そんなの頼んでまでヤりたくないし(笑)

⏰:13/02/21 08:41 📱:F05C 🆔:bT3UgJ6g


#31 [名前のない生活]
宅のみしてて、友達カップルが酔ってフェラしだしたから、私も隣の童貞の友達にフェラしたこと

⏰:13/02/21 09:30 📱:L-01E 🆔:NTfxE2Fc


#32 [名前のない生活]
いいなぁ童貞(*´Д`*)
年下童貞ほしい!ください!
や、やめてくださいよぅ///って感じがたまらん!

挿入は嫌だけどwww

⏰:13/02/21 09:58 📱:F05C 🆔:bT3UgJ6g


#33 [名前のない生活]
彼氏が、最中に強引にディープしてきて、とまどってたら首筋に噛みつかれた時に味わった壊れそうな快感がくせになってる事

⏰:13/02/21 14:50 📱:PC 🆔:q4ODdr1I


#34 [名前のない生活]
かみつくってよく言うけど甘噛み?
結構強め?

⏰:13/02/21 15:06 📱:F-05D 🆔:sa7omOCY


#35 [名前のない生活]
うちは強めーその方が興奮するし。

⏰:13/02/21 15:07 📱:P04C 🆔:W9HfU5ZA


#36 [名前のない生活]
歯形が残るくらい?

今度試してみようかな〜

⏰:13/02/21 15:09 📱:F-05D 🆔:sa7omOCY


#37 [名前のない生活]
うん、そう。嫌がる子もいるだろうからその辺が難しいけどね。

⏰:13/02/21 15:11 📱:P04C 🆔:W9HfU5ZA


#38 [はっち]
噛まれたり、アナルに入れられたり、飲尿とかすごく興奮する!年下のイケメンに発掘してもらった自分の変態な一面。あ〜もっとしたい!!

⏰:13/02/21 17:15 📱:SH02B 🆔:/avBNnes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194