いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#191 [えこ]
疑うこともできなくて傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか誰かの勇気になるのかな
知りたくもない現実や見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは進んで行かなきゃいけなくて

⏰:13/06/08 15:12 📱:P-02D 🆔:b5budn1Q


#192 [名前のない生活]
君がいたら何て言うのかなぁ
暗いと茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

⏰:13/06/13 07:55 📱:SH-04E 🆔:Vmw7YRXs


#193 [名前のない生活]
僕は君の為だけに涙を流そう

⏰:13/06/13 16:43 📱:beskey 🆔:zB28FULQ


#194 [名前の無い生活]
こんなにも美しい物があったと泣けるぐらいなら
もう少し頑張ってみよう

⏰:13/06/13 19:51 📱:PC 🆔:ThoIShgQ


#195 [名前のない生活]
君だけを愛してた
ふいに目にとまったビデオテープ
誰かにまたがる虚ろな瞳をした君
肉欲に腰を振るその日付は僕の誕生日
嫉妬に狂う憤怒は罪ですか?

⏰:13/06/15 02:23 📱:iPhone 🆔:2P19d/Bs


#196 [名前のない生活]
「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉

⏰:13/06/15 10:33 📱:SH-04E 🆔:X6jOvhXs


#197 [でりーと]
でりーと

⏰:13/06/15 12:18 📱: 🆔:・・・


#198 [閻魔あい]
Remember... とうとう僕の最期の日に
隣でしわくちゃな君が
子供みたいに 涙を流していてもう
約束どおり笑顔作る
君は今までで一番綺麗だった
「僕は幸せだ。」
そう言って目を閉じた

⏰:13/06/15 12:25 📱:S003 🆔:uMBcNhYk


#199 [名前のない生活]
あれから数えきれぬ男と夜をともにしてきたけれど愛と罪の駆け引き憶えて戻れぬ純情

⏰:13/06/15 12:59 📱:P04C 🆔:wMH/hkWQ


#200 [名前のない生活]
まさに時代の象徴 「人を見た目で〜」口癖の少女
確か昨日さぁ…こんな声が聞こえた
背ェ低いし、髪型が無理
肌汚い…てゆーかもう顔が無理
ねぇ、ねぇ? 
座右の銘は目クソ鼻クソを笑う?

⏰:13/06/15 14:09 📱:Wooo 🆔:1TSm6er2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194