いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#298 [名前のない生活]
待ちに待ってた ロックコンサート
久しぶりだぜ ロックコンサート
そうさあんたたちがお目当てなのさ
バッチリ決めてよ ロックコンサート

⏰:14/11/12 01:19 📱:HTL21 🆔:EAY.5rxI


#299 [きょ]
ナルヨウニシカナラナイケド怖い

⏰:14/11/12 17:28 📱:SC-04E 🆔:vP4ijDiI


#300 [名前のない生活]
一人が好きでも二人も好きだよ

⏰:14/11/13 02:01 📱:P-02E 🆔:PHWToQU2


#301 [名前のない生活]
あれもしたい これもしたい
もっとしたいもっともっとしたい

⏰:14/11/14 00:06 📱:HTL21 🆔:nK/Rfy5s


#302 [名前のない生活]
雪の進軍 氷を踏んで
どれが河やら 道さえ知れず
馬は斃(たお)れる 捨ててもおけず
ここは何処(いずく)ぞ 皆敵の国
ままよ大胆 一服やれば
頼み少なや 煙草が二本

⏰:14/12/13 12:41 📱:HTL21 🆔:fdatX2E2


#303 [名前のない生活]
ぼくはかみつき野々村君
気に入らないとなんでもかみついちゃう
こわ〜いぞ
ゆとりなんてぶっつぶせ
荒らし虚言が三度の飯より好物さ
さあみんな僕にかまってよ!

⏰:14/12/14 12:29 📱:PC 🆔:ADwSbTNo


#304 [名前のない生活]
きっぱりきめたような こまりはてたような
そこらのくさのような まざったにんげん
たよりにされるような いるだけのような
すっぱりすてるような まがったにんげん

ふくざつなのね あいまいなのね
だいたいそのね いくさきがみえん

⏰:15/01/22 01:15 📱:HTL21 🆔:xqxKHkm.


#305 [名前のない生活]
海にうつる月をすくい
君はななめのまま
ゆるやかなまま 遠くのまま
不思議と笑ったまま

⏰:15/02/04 19:14 📱:HTL21 🆔:CWyrQUjg


#306 [名前のない生活]
話しかけないでくれ
電話しないでくれ
笑いかけないでくれ
今言ったことは忘れておくれ

声をかけておくれ
たまには電話をくれ
笑顔を見せておくれ
ほっておいてくれ

普通だよって言ってくれよ
毎日だって言ってくれよ

⏰:15/02/21 01:06 📱:HTL21 🆔:ealX0JgE


#307 [名前のない生活]
恋し破れて涙して〜痛みを超えて美しく生まれ変わりたい〜

⏰:15/02/22 13:16 📱:iPhone 🆔:5sRZvWFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194