いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#333 [名前のない生活]
誰もがだんだん堕ちてく
だんだん醒めてく
何で死にたがる?
流す涙 嘘じゃないけど
不確かな君の愛

⏰:15/10/13 03:28 📱:HTV31 🆔:0wk9KTv.


#334 [名前のない生活]
呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ
こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ
でも必要として
貴方が触れない私なら 無いのと同じだから

⏰:15/10/15 23:14 📱:iPhone 🆔:foGZYRwM


#335 [名前のない生活]
向こうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら便りでも欲しいよ
扉を開いて彼方へと向かう貴方へ
この歌声と祈りが届けば良いなぁ

⏰:15/10/25 15:48 📱:N01F 🆔:fAcsEsYU


#336 [名前のない生活]
星が海に舞い降りた
ゆらり僕と泳いでる
畦道照らす月明かり
代わる代わる虫の声

⏰:15/10/29 23:40 📱:HTV31 🆔:QcGO8ne6


#337 [爺Shock]
深夜俺はテレビを見ていた。
やることもないからボート見ていた。
ザッピング成功者ほめられていた。
寝付けずに俺は漫画をめくった。
明日からまたバイトだ。

⏰:15/10/30 02:15 📱:SOL22 🆔:1E0TcwWc


#338 [中山クンニ君]
世界の終わりは
そこで待ってると
思い出したように
君は笑い出す
赤みのかかった
月が昇る時
それで最後だと
僕は聞かされる

⏰:15/10/30 22:50 📱:iPhone 🆔:NbIwdH2Q


#339 [名前のない生活]
人生って本当うまくはいかないけど 捨てたもんじゃないって信じたいから

⏰:15/11/02 03:12 📱:iPhone 🆔:wWUVlnmo


#340 [名前のない生活]
突き刺す様な冬の匂い 夢から醒めてくみたいだ 「 もう行かなくちゃいけないよ」 そう 胸のフィラメントがつぶやく

⏰:15/11/03 20:29 📱:PC 🆔:tekhEOTg


#341 [名前のない生活]
いつかはどこかへ落ち着こうと
心の置場を捜すだけ
たどりついたらいつも雨ふり
そんなことの繰り返し
やっとこれでオイラの旅も
終わったのかと思ったら
いつものことではあるけれど
あー ここもやっぱりどしゃぶりさ
心の中に傘をさして
裸足で歩いてる自分が見える

⏰:15/12/01 09:35 📱:HTV31 🆔:7i6hjzqY


#342 [名前のない生活]
夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで

⏰:15/12/15 01:25 📱:HTV31 🆔:h.EVRAdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194