いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#1 [原 西]
START⊂( ^ω^)⊃

⏰:12/12/07 11:48 📱:SC-02C 🆔:0/zAduYw


#2 [原 西]
幸せになるために
もうひとりきりで泣かないで
幸せになるための
涙はもうじゅうぶん流した

⏰:12/12/07 11:49 📱:SC-02C 🆔:0/zAduYw


#3 [名前のない生活]
全部これで良いのならば
そりゃあそれで良いんじゃないか
とさえ思ったんだ

⏰:12/12/09 14:14 📱:SC-02B 🆔:qSCNFV7w


#4 [むぅ姫]
気をつけて神様は見てる

暗い夜道は手を繋いで下さい

一人で遠くにいても

いつも見つけだしてくれる

知ってる事は全部教えてくれる

私が覚えてなくても何度でも教えてくれる……



でも全部分かってしまったらどうすればいいの?…

⏰:12/12/09 19:47 📱:PC 🆔:KWwFuVLE


#5 [名前のない生活]
情けない自分に○あげよう

⏰:12/12/09 21:43 📱:SA002 🆔:b/3Z3QHc


#6 [名前のない生活]
深い眠りから目覚めてすぐに
あの列車にいきなり飛び乗って
過ぎてく風景を懐かしんで
君にさよなら
顔で笑って 大きく手を振って
君にさよなら
君にさよなら
君にさよなら

⏰:12/12/24 01:24 📱:CA006 🆔:6fRERMho


#7 [音符]
私の瞳が濡れているのは涙なんかじゃないわ、泣いたりしない。

⏰:12/12/28 19:20 📱:iPhone 🆔:x.8VpCp6


#8 [名前のない生活]
だからね、僕は君のこと愛しいよ
それとね、もっと君のこと知りたいよ
今もね、日曜の夕方は空けてあるよ
だからね、急な気まぐれでいいよ
もう一度会ってよ

⏰:12/12/28 19:24 📱:beskey 🆔:D0NiUG1A


#9 [名前のない生活]
君の元へ飛んで行きたい
いつも傍で感じていたい
瞳閉じて君を写し出す

⏰:12/12/28 19:32 📱:F-10D 🆔:.6Eaun4U


#10 [名前のない生活]
あると思いこんでた友情はそこに無かった。笑える話しじゃないか。

⏰:12/12/29 01:18 📱:T007 🆔:lZRXYD7g


#11 [名前のない生活]
泣きたくて泣けなくて
叫びたい声必死にこらえて
苦しくてまじ痛くて
この胸からえぐりとれるならば
いっそてめぇへの
想いを消し去りたいのに
どうして写真のように
焼き捨てられないんだろう

⏰:12/12/29 01:56 📱:IS14SH 🆔:LZFG6p6I


#12 [音符]
震えているのは寒いからじゃないの分かって
あなたから吹いて来る冷たい風のせいなの

⏰:12/12/30 17:12 📱:iPhone 🆔:gMMter5M


#13 [名前のない生活]
いつまでも忘れないから
春も夏も秋も冬も あなただけ
見つめてる感じてる 愛してる
この声が聞こえる?

⏰:12/12/30 17:16 📱:PC 🆔:3OnPvwCg


#14 [名前のない生活]
毎日つまらない 笑ってない
いつも寂しい 私の居場所はない
携帯握りしめてずっと待ってる
風が冷たい 街も冷たい
誰も味方してくれない
きっと こんなはずじゃない
描いたmy life
クールな態度は見せかけで
みんな不安なの
泣かない それでも信じ続けたいよ 私の眩しい未来を
あの頃と私は変われてない
焦ってる気持ち 時間だけが過ぎていく
このまま置いて行かれたくない
みんなどこか無理してるみたい
私だけの19memories心に刻みたい
いつまでもこのままではいられないから
前を向いて私の人生生きていたい
大丈夫 きっといつか幸せになれるって信じてる私を信じる

⏰:12/12/30 20:59 📱:SH05A3 🆔:ztzW2aAI


#15 [名前のない生活]
夜が明ける もし俺が死んだら
パイプの聴こえる場所に葬ってくれ
夜が明ける 甘く優しい思い出は
ギネスの泡と共に消えていった

⏰:12/12/30 23:32 📱:CA006 🆔:yxvvEMKA


#16 [名前のない生活]
嬉しそうに目尻を下げてくしゃっとあどけなく笑うとことか
子どもみたいに急にふてくされたりとか
涙もろいとことか
好きなところ並べだしたらいくら時間があってもキリがないよ


こんな想いのことを
きっと人は愛と呼ぶのだろう

⏰:13/01/04 06:44 📱:F02C 🆔:Xuypk4dY


#17 [名前のない生活]
やり残した事ばかりじゃないか?
明日があるからと諦めてないか?
息をしているこの時が
明日も続く保証は無い
好きなあいつには好きと言ったか?
友に感謝の気持ちは言ったか?

誰もが忘れ生きるけど
明日で最後だとしたら

家族にありがとうを言えたか?
行きたい場所へはもう行ったか?

広がる世界に溢れた
人生の1ページ
明日も生きようね

⏰:13/01/04 08:01 📱:beskey 🆔:HwIweSR2


#18 [名前のない生活]
どんなに頑張ってみても どんなに愛しても
あなたに届かない 何かが届かない
明日は夜が明けるよ その夢の闘いも

⏰:13/01/04 11:54 📱:iPhone 🆔:5KwCu10s


#19 [名前のない生活]
愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに

⏰:13/01/04 12:12 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
子宮がまた疼いて
鮮明に蘇る熱帯夜

⏰:13/01/04 13:35 📱:P02A 🆔:aBAaTdWY


#21 [名前のない生活]
他の誰かに恋ができるまで
上手く笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうけど
今は君の前から消えてみるよ

⏰:13/01/04 16:28 📱:SO-03D 🆔:UV9cnE4o


#22 [名前のない生活]
人を信じることって
いつか裏切られ
はねつけられることと同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと色んなこと知りすぎてた
1人きりで生まれて1人きりで生きていく
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた

⏰:13/01/04 21:51 📱:iPhone 🆔:t./d7mF6


#23 [名前のない生活]
>>16
誰の何て曲ですかー?よかったら教えてください(^^)

⏰:13/01/08 22:20 📱:P-02D 🆔:GixlNLfg


#24 [名前のない生活]
苦しい 辛い

そんな夜には

側に寄り添う存在が

欲しいと思うの

⏰:13/01/08 22:38 📱:beskey 🆔:azOk5cLE


#25 [名前のない生活]
>>23さん
浜崎あゆみさんの、『meaning of Love』って曲みたいです( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/01/08 22:40 📱:beskey 🆔:azOk5cLE


#26 [名前のない生活]
なめたらアカン
なめたらアカン
人生なめずに、これ舐めて

⏰:13/01/08 22:42 📱:iPhone 🆔:OjDVlFWE


#27 [名前のない生活]
もう叶わない願いなら
あなたを忘れる勇気だけ
ほしいよ

⏰:13/01/10 04:15 📱:N01C 🆔:Dr2g/RH.


#28 [名前のない生活]
願いなら→?
想いなら→?

どっちかわからん
『M』わかる人、教えて!

⏰:13/01/10 04:16 📱:N01C 🆔:Dr2g/RH.


#29 [名前のない生活]
>>28
想い

⏰:13/01/10 22:29 📱:F-05D 🆔:cbz9Xq76


#30 [名前のない生活]
>>29

ありがとうですm(__)m

⏰:13/01/11 04:57 📱:N01C 🆔:iilbkz3s


#31 [原 西]
会えない時間や距離に
僕らは試されている

⏰:13/01/12 02:41 📱:SC-02C 🆔:/kJjLiSo


#32 [名前のない生活]
会えない時間が愛育てるのさ〜 ってGOは唄ってるけど……
嫌われてるから会えないだけの私

⏰:13/01/12 06:06 📱:N01C 🆔:AInDgWxw


#33 [名前のない生活]
最後なら
ねぇ、聞いて。
大好きでした なによりも

⏰:13/01/12 11:24 📱:beskey 🆔:PKz.viu6


#34 [名前のない生活]
恋愛感情なんてこれっぽっちもなくて今の2人が嘘みたいね
ただの友達だったあの頃に少しだけはなまる付けてあげよう

⏰:13/01/12 15:19 📱:SH06A3 🆔:BLtw971k


#35 [名前のない生活]
やらなきゃいけないこと知っていたのに、ほったらかしにしたこと悔やんでも遅いけど

⏰:13/01/16 23:08 📱:T007 🆔:mFxnM.SE


#36 [名前のない生活]
いいよ俺は いいよ俺は
スキーなんて危ないよ
絶対 ケガするって
絶対誰かがケガするってー
下の道がすいてたんじゃねえのかなー
俺は寝てたい 俺は寝てたーい
レンタルウェアァ むらさき色だろー
どうせ俺しか行くやついなかったんだろー
あーあ 俺はスキー 初心者ぁ~
リフトで変なんなーるーよーなー
いいよ俺は いいよ俺は
遊園地なんて危ないよ
絶対ケガするって
絶対ジェットコースター レールからはずれるってー
下の道がすいてたんじゃねえのかなー
俺は寝てたい 俺は寝てふぁーい
待ち時間一時間 乗る時間二分はーん
3人で行くと俺一人知らねえやつの隣だろー
あーあ どうせ一時間並んだわりにたいしておもしろく・・・・よなー

⏰:13/01/16 23:19 📱:SC-02B 🆔:T6PTdkKM


#37 [名前のない生活]
あなたはいつもそうやって
私を怒らせて
最後に泣かすんだ
だけど後になって
『ごめんね』っていう
その顔 好きだった

離さないで
ぎゅっと そう思いっきり
あなたの腕の中にいたい
二人でおでこをあわせながら
眠るの

⏰:13/01/17 19:37 📱:beskey 🆔:FUWbpOks


#38 [名前のない生活]
目が覚めたらあなたがいて
これから何をしようかなんて
笑いあいながら話したいだけ
特別なことじゃない

⏰:13/01/17 20:08 📱:SH-01E 🆔:b0deM/eU


#39 [名前のない生活]
今すぐキスをして
50年後もキスして
とびきりオシャレなデートして
難しくはないでしょ
50年後もキスして
とびきりカワイイおばあちゃんに
絶対なるから

⏰:13/01/17 20:54 📱:beskey 🆔:vGq0XC0.


#40 [名前のない生活]
誰も知らない取り柄のない町で
埋もれながら俺は育ったよ
身についたものは非道い訛と
人の目を気にする事だけ

知らない内に変わって行く町並み
それは誰にも止められはしないだろう
誰も疑問などは持たない
テレビの音にしか興味が無い

⏰:13/01/21 00:07 📱:CA006 🆔:W0LKhf7c


#41 [名前のない生活]
僕にだけ都合の良いように世界が回ってくれりゃいいのに

⏰:13/01/26 21:00 📱:SH001 🆔:6Yr0G0fw


#42 [原 西]
そのままでいいんだよって
頭なでてくれたね
それでまた少しだけ泣いた

⏰:13/02/02 01:43 📱:SC-02C 🆔:2.drg/p.


#43 [名前のない生活]
ずっと大切だと思っていたけど
わずかな隙間から生まれた気持ちが
ゆっくり揺れはじめたら
なんだか解らなくなるんだ

⏰:13/02/02 02:01 📱:SO-01E 🆔:ZfEC3Tzg


#44 [名前のない生活]
生きているの?死んでいるの?
生きていたいの?死にたいの?
ゆらぁり ゆら ゆらぁり
ゆら ゆら ゆらぁり
ゆらぁり ゆら ゆらぁり...

⏰:13/02/02 02:14 📱:iPhone 🆔:CUxuPATo


#45 [名前のない生活]
逢いたいけど逢えない君は隣にいないあの日には二度と戻れない期待しててもしょうがないとわかってるはずなのに

⏰:13/02/02 02:25 📱:IS05 🆔:l9SKFJ3s


#46 [名前のない生活]
逢いたい。逢えない。辛い。寂しい。
逢いたい。笑い合いたい。ギュッとしたい。
想い募るけど大丈夫だよ 遠恋だけど
逢えない時間もずっとアイシテル

これから先もずっとアイシテル

⏰:13/02/02 15:19 📱:iPhone 🆔:Jma9h3ac


#47 [名前のない生活]
生まれたらどうか生き抜いて

⏰:13/02/02 16:47 📱:N02C 🆔:ViIuqEZc


#48 [名前のない生活]
どうか×
どうにか○

⏰:13/02/02 16:53 📱:N02C 🆔:ViIuqEZc


#49 [名前のない生活]
愛されたい流れる涙を見て大丈夫だよと言ってくれるだけでいい

⏰:13/02/04 01:30 📱:F-05D 🆔:NUMMBgPI


#50 [名前のない生活]
もう二度と戻れない あの頃には
わかっててどうして傷つけたの?
あなたを誰より信じてきたんだ
誰より大切な人だった。

期待はしてない もうこれ以上
“何にも望まない”言い聞かせて
嫌いになれたら簡単なのに
あなたが焼き付いて消えないの

⏰:13/02/04 04:37 📱:F-12C 🆔:20fFOYWc


#51 [名前のない生活]
君からのメール
電話はすぐに出れる様に
握りしめて離せないよ
遠回りな僕は。

⏰:13/02/05 00:28 📱:SH-13C 🆔:tmmFIT1E


#52 [名前のない生活]
夢を問われ答えられないのは罪でしょうか?何も出来ずに1日が終わるのはダメですか?

⏰:13/02/05 00:32 📱:T007 🆔:mwggKc8.


#53 [名前のない生活]
孤独と拍手と恋人の声の中で
1人の男は涙をこらえて
大きな宇宙の地球の小さな国のどこかで
1人の男がはるかな何かを作るのでしょう

⏰:13/02/05 01:10 📱:CA006 🆔:iSlPTeR6


#54 [名前のない生活]
何度生まれ変わっても
手を繋ぎたいだけの愛だから

⏰:13/02/05 22:38 📱:iPhone 🆔:4loiPYt6


#55 [ともちん]
また明日で終わる今日ずっと一緒にいれたらいいね

⏰:13/02/05 22:39 📱:SO-03D 🆔:oaI5bnPg


#56 [名前のない生活]
愛とか夢とか恋とかsexとか
嘘とかずるとか頑張る意味とか
もう嫌だもう疲れたもう何も信じない
愛とは夢とは恋とはsexとは
あたしにとってなんだろう

⏰:13/02/06 23:17 📱:PTL21 🆔:5B2YVWuE


#57 [みちるん]
いくらどうでもいいなんて言ったって
道につまづけば両手ついてる、守ってる
そんなものだから。。

⏰:13/02/06 23:24 📱:iPhone 🆔:Dzt1KG4A


#58 [名前のない生活]
>>56
だれのなんて曲ですか?

⏰:13/02/06 23:51 📱:iPhone 🆔:WdAgQ0I6


#59 [名前のない生活]
>>58
さめざめ って人の曲。

⏰:13/02/06 23:53 📱:IS14SH 🆔:h.HD0v8U


#60 [名前のない生活]
>>59
ありがとう!

⏰:13/02/07 00:04 📱:iPhone 🆔:e6iBABno


#61 [名前のない生活]
君が僕の前に現れた日から
何もかもが違って見えたんだ

⏰:13/02/07 00:07 📱:IS11S 🆔:0HjKrSjU


#62 [名前のない生活]
許してね 恋心よ
甘い夢は波にさらわれたの

⏰:13/02/07 00:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
その笑顔その仕草
その声も口癖も情けないほど
離さないよ離れないよ
わたしを…
願っても思っても
何もないこと叶わないこと知ってるのに
まだ何処かで待ってるよ
終わったのに…

⏰:13/02/08 10:04 📱:IS17SH 🆔:UnzwBing


#64 [名前のない生活]
二人のはかない行き先を 変えてみようか裸になって 寂しい街から連れ出して 遠い国で君を抱きたい

⏰:13/02/08 13:49 📱:T007 🆔:eW9dXp0I


#65 [名前のない生活]
泣きたいくらい
僕が君を
好きになればなるほど
なぜだろう、
君は悲しそうだから
会いたくても『会いたい』って
言えなくなってしまう
儚く降り積もる powder snou

⏰:13/02/08 16:45 📱:beskey 🆔:v9Rr0b4A


#66 [名前のない生活]
こんなに 愛してるのに
何故 本当に お別れなの

⏰:13/02/08 17:35 📱:SH10C 🆔:YXYqYMGI


#67 [774ch]
明日は少しだけいい人間になろうと思う

⏰:13/02/19 23:09 📱:F04C 🆔:8iZvSeAQ


#68 [名前のない生活]
曖昧な関係はもうイヤなの確かなあなたの愛だけが欲しいよ

⏰:13/02/20 22:59 📱:F-05D 🆔:FJUZ7oys


#69 [名前のない生活]
蒼い月が旅路を照らし 長い影に孤独を悟る
人の夢は浮かんで堕ちて されど赤い陽はまた昇る

啼きながら鳥は何処へ帰るだろう
翔び慣れた夜もひとりじゃ辛い

君と寝ました 他人のままで 惚れていました
嗚呼…

⏰:13/02/21 09:37 📱:CA006 🆔:WagXRwDQ


#70 [名前のない生活]
あたしの声はあなたには届かない
悪口叫んだとしてももう聞こえない
だけど一生思うだろう 本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても

⏰:13/02/21 22:11 📱:SH06A3 🆔:8VumiO4c


#71 [名前のない生活]
不愉快に冷たい壁とか
次はどれに弱さを許す?
最後になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して
私を静寂から時間は痛みを加速させる

⏰:13/03/04 19:18 📱:F08B 🆔:m6aF0PcM


#72 [名前のない生活]
何処まで堕ちて行っちゃうの
この身体は
灰色に遠くなる遠くなる空
その日は確かに地面が容赦すらせず
車の暴走を受け入れ騒いでいた

⏰:13/03/04 19:31 📱:F08B 🆔:m6aF0PcM


#73 [名前のない生活]
いつか互いの生きる毎日に
慣れてしまっても
愛しあえた奇跡
それだけは忘れたくはないよね

⏰:13/03/04 19:43 📱:iPhone 🆔:1a1wDycg


#74 [名前のない生活]
逢いたいよ ねぇ逢いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎてもうどうしようもない

⏰:13/03/04 21:20 📱:iPhone 🆔:L.bVufLY


#75 [名前のない生活]
新しさ追いかけ せっせゴミ出すmorning

愛だと思うものが 金にすり替わるnight

⏰:13/03/04 21:51 📱:au/TS3Z 🆔:Z.qT9.lk


#76 [名前のない生活]
ハレルヤラミザブル      星の嘆き聞けば     ハレルヤラミザブル      ほんの小さなことだろう say!ハレルヤ                             

⏰:13/03/04 23:57 📱:au/SN3O 🆔:G05dwgLE


#77 [名前のない生活]
あいたいあいたいあいたいあえない願うほどに消えちゃいそうで追えば追うほどに遠くなるばかりこんなにあなたを想っているのに

⏰:13/03/05 00:23 📱:au/TS3X 🆔:hl1JHv0g


#78 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
hideいいね

⏰:13/03/05 00:38 📱:SH-06DNERV 🆔:62H0Pw.E


#79 [名前のない生活]
あなたの笑顔 それは道標
風に吹かれて 走っています
あなたがくれた この生命の道を

わたしは この手が好きです
ほら あなたによく似ている
わたしたちを育て旅立っていった
あなたの その手が好きです

道標 / 福山雅治

⏰:13/03/05 02:34 📱:au/HI3H 🆔:rfKV37jk


#80 [名前のない生活]
どんなにあたしがあなたを好きか
何も知らないでしょう?何も解らないでしょう?
すれ違い始めた二人の時間
だからもっと一緒にいたかったのに

⏰:13/03/05 15:03 📱:SO-01E 🆔:GFtZQ4E2


#81 [名前のない生活]
今だってそんなに自信はないよ
踏み出せないときもあるよ
もし間違ってたり繰り返しちゃったりしたらどうしようって

選ばないだけなら不安はないね
だけど変わることもないよね

⏰:13/03/05 17:29 📱:iPhone 🆔:RC2hBwJc


#82 [名前のない生活]
静かにしとくれ
俺は別に話したいわけじゃないんだ
放っといてくれよ
俺は別に怒ってるわけじゃないんだ

歪んだ空気と思考の狭間
つきまとう運 魔数9
全部真っ暗になるようにきつく
目を閉じてるだけ


気にかけるなよ
俺は別に苦しいわけじゃないんだ
慰めるなよ
俺は別に悲しいわけじゃないんだ

激情と愛と真実の隙間
天使 悪魔 道化 乱舞
全部真っ暗になるようにきつく
目を閉じてるだけ

メランコリック・デカダンス・ピエロ

⏰:13/03/11 22:47 📱:au/CA3J 🆔:GImulclU


#83 [774ch]
あなたの元に生まれ落ちたことはこんなにも幸せだった
いまごろようやく気づきました
アンマー/かりゆし58

⏰:13/03/12 00:12 📱:F04C 🆔:CPR9hOl2


#84 [名前のない生活]
ねぇ私は君になにかを残してあげることができたかな
ねぇこのまま時が過ぎたら私にはなにが残るんだろう
それでもまだ奇跡を願い続ける心?それともただの傷跡かな…

⏰:13/03/16 06:28 📱:F02C 🆔:14Qpqebs


#85 [名前のない生活]
ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠のサヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた僕は僕に生まれ変わって君を探す旅に出るだろう

⏰:13/03/16 06:32 📱:F02C 🆔:14Qpqebs


#86 [音符◆hqd1wmviuM]
気付いたの
あなたがこんなに胸の奥にいること
愛してる
まさかね、そんなこと言えない

⏰:13/03/16 06:51 📱:iPhone 🆔:dE5Rj/XM


#87 [名前のない生活]
少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

⏰:13/03/16 19:21 📱:IS14SH 🆔:UVAMADkY


#88 [名前のない生活]
ムッチムっチの女子の太ももを舐め回し
匂いを嗅ぎたいぜー
あー。たまらないこのラズベリーな香り
あぁ。癒しておくれ俺の反り上がった肉棒を。

⏰:13/03/16 19:29 📱:SO-04D 🆔:5axrfxe2


#89 [名前のない生活]
どうか 貴方だけは
どこにも行かないで
最期まで隣で

⏰:13/03/16 19:30 📱:au/HI3H 🆔:ABVB5aIs


#90 [名前のない生活]
ここが僕のいるべき戦場
覚悟の価値を決める場所

⏰:13/03/17 15:14 📱:N02C 🆔:JkEB9Iyg


#91 [名前のない生活]
君を想ったこの唄だって
君には重荷かもしれない
頼まれだって 望まれだって
してないのに
だけど笑って 隠れて泣いて
歌うことしか僕はできない
だから笑って 笑って
“ 僕の声よ 届いてよ ”

⏰:13/03/17 19:02 📱:au/HI3H 🆔:.eNICjNI


#92 [さゆ]
誕生日の事は覚えていますか?
蝋燭の匂い胸にためた
あなたの事をお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで生かされてる
そんな私であってあなたである
おめでとう
今日まで辿り着いたんだよ
辛いことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたと言う人がいることでいいんだよ

⏰:13/03/17 20:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
>>92

めばえの歌ですよね!
それ好きです!

⏰:13/03/17 20:51 📱:F05C 🆔:J0.5mg.U


#94 [名前のない生活]
あーみたことあるけど誰の歌詞か思い出せなくてキーてなる

⏰:13/03/18 23:11 📱:SC-03E 🆔:/39U70fw


#95 [名前のない生活]
君はファンキーモンキーベイベー!

⏰:13/03/18 23:13 📱:iPhone 🆔:eFWGyBAA


#96 [名前のない生活]
あの時立った別れ道の始まり、選んだ方はこっちでよかったかなって
あの時立った別れ道の反対側にあったのは ねぇ何だったかなんて

⏰:13/03/18 23:59 📱:SH-02E 🆔:IFqhI2YQ


#97 [名前のない生活]
叶わぬ恋を夢見ては 今日もひとり眠りにつく
決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです

⏰:13/03/19 03:30 📱:iPhone 🆔:mzFgLSsU


#98 [名前のない生活]
曖昧な関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう
受け止められない


愛のうた/倖田來未

⏰:13/03/19 20:47 📱:SC-02C 🆔:/McOfXLY


#99 [名前のない生活]
帰りたい場所がある 嗚呼 Baby 迎えに来て
あの日の青いアレで 嗚呼 Baby 連れ去って

今夜は強がれない ごまかせない 今、会いたい人がいる

⏰:13/03/20 01:01 📱:iPhone 🆔:eobr0dLw


#100 [名前のない生活]
ねぇみんなが言う「未来」ってさ
何だかんだで、実際はたぶん
まっくらじゃなく、光が差して

⏰:13/03/20 01:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#101 [名前のない生活]
気まぐれを許して
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中まで入って
あたしの衝動を突き動かしてよ


彼氏の前で歌ったろうか・・・(∵`)

⏰:13/03/20 01:22 📱:F05C 🆔:54oczxWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194