いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#107 [名前のない生活]
傷つけあうためじゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかな
今わかる答えはひとつ
ただひとつ

⏰:13/04/01 22:27 📱:PC 🆔:.U57szkQ


#108 [名前のない生活]
無理はしない主義でも
君とならしてみてもいいよ
宇多田ヒカル

⏰:13/04/01 22:37 📱:iPhone 🆔:q/URyuMg


#109 [名前のない生活]
こぼれおちる涙が星になったら
君の眼にも映ってくれるのかな

⏰:13/04/01 23:27 📱:au/HI3H 🆔:nnpE5vEU


#110 [名前のない生活]
>>106
びっくりした。ちょうど頭の中でながれてます。だいすき。

⏰:13/04/02 01:39 📱:iPhone 🆔:lfQL.uXo


#111 [名前のない生活]
思いもよらない夢を何故だろう 見てる毎日
君のことはもう忘れたはずなのに

今夜眠りにつく頃そっと
私の夢で会いにきて

⏰:13/04/02 03:24 📱:iPhone 🆔:lKXGjqfg


#112 [774]
あなたが想うあの子になって
聞いてみたい…
「好き」と言われる事がどんなに
幸せか感じたい

あなたに引かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走った
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまた
優しくするでしょう?
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない…

⏰:13/04/03 01:27 📱:F-08D 🆔:7DKb2B4A


#113 [名前のない生活]
欲しいものは手にしたけど
代わりにI know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

⏰:13/04/03 01:46 📱:iPhone 🆔:LdyrvUEQ


#114 [名前のない生活]
いつまでも一緒にいられるわけじゃないことはなんとなく分かっているけれど今は手を取り合える

⏰:13/04/03 03:34 📱:au/SH38 🆔:tioYcvPM


#115 [時枝ユウジ]
傘は差さずにいる。雨音たち踊るワルツを肩で感じていたくて 今 瞳は閉じた

⏰:13/04/03 16:22 📱:iPhone 🆔:MrwGPlKE


#116 [名前のない生活]
Darling Darling 、、、

⏰:13/04/04 01:51 📱:au/KC4A 🆔:MQHWlebI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194