いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#118 [名前のない生活]
>>117なんの歌だっけ?!(>_<)

⏰:13/04/04 19:41 📱:au/CA3J 🆔:./uHIx0g


#119 [名前のない生活]
>>118さん
調べてみたら、KinKi Kidsの『to Heart』って曲でした(´・∀・`)

⏰:13/04/04 20:24 📱:au/HI3H 🆔:m4WsfBTg


#120 [名前のない生活]
>>119さん
ありがとうございます(*´∇`*)
やっぱりKinKi Kids大好きだから歌詞に反応しちゃいました♪

⏰:13/04/04 22:15 📱:au/CA3J 🆔:./uHIx0g


#121 [名前のない生活]
会えない時間にくずれた
愛の分だけきつく抱きしめるから
例え何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性なんて
もういない今やっと気づいた
だからもう一度僕の傍にいてくれないか
そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを

⏰:13/04/05 00:33 📱:iPhone 🆔:OSE.zZVM


#122 [名前のない生活]
君の悲しむとこなんて
見たくないんだ Baby

あんなヤツよりも俺の方が
君のこと幸せにできそうさ
君を愛してないことは
知ってるのにいつまで泣いてるのさ?

⏰:13/04/05 02:32 📱:P04C 🆔:EmE7WmmA


#123 [名前のない生活]
歪な愛を求めても
答えなく意味もなく
貪るだけ
流されてる自分の声は
灰になるまで
聞こえてこない


Hide / TELL ME

⏰:13/04/06 12:45 📱:au/SN3O 🆔:B6OZGenI


#124 [名前のない生活]
さよなら、さっきっから僕は
君の事、考えてて
眠れない夜に気付いて
君の歌を書き留めてる

さよなら、もっと側にいて
君の事、知りたかった
もう会えなくなるなんて
冗談ならいいのに

さよなら、きっと苦しくて
切ない日々が訪れて
君に会いたくなるから
また会えるよと微笑んで

⏰:13/04/06 12:50 📱:au/HI3H 🆔:FgwiXtPk


#125 [名前のない生活]
そうさ何十年も同じ気持ちではいられないのなら今すぐこの気持ちも消えてくれていいのに

⏰:13/04/06 14:19 📱:iPhone 🆔:seZt3wqw


#126 [名前のない生活]
君に会いたい
君に会いたい
何していたって 君想う

君に会いたい
君に会いたい
愛しています 君はどう?

⏰:13/04/06 16:29 📱:iPhone 🆔:62VKfMJI


#127 [名前のない生活]
いつまでも泣いていられない
歩き出さなきゃ
もう立ち止まらないもう振り向かない
って決めたから

⏰:13/04/06 17:51 📱:iPhone 🆔:UfSLcAaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194