いまの気持ちを歌詞で表すと?Part4
最新 最初 🆕
#130 [ベック]
つかもうぜドラゴンボール。

⏰:13/04/10 12:24 📱:SO-02E 🆔:6jrPpuy6


#131 [名前のない生活]
叶わなくていい
永遠じゃなくてもいい
終わるきっかけも私が作ってあげる
タイムリミットこれ以上がなくてもいい
ガラスの靴は置いていくピッタリだったけど
王子様(キミ)にこんなお姫様(おんな)はもう二度と現れない

0時前のツンデレラ/倖田來未

⏰:13/04/10 12:46 📱:P06C 🆔:ddRLgeQs


#132 [名前のない生活]
はっぱ一枚あればいい♪
生きてるだけでラッキーだ!

⏰:13/04/10 12:47 📱:IS11S 🆔:EUujKrD6


#133 [名前のない生活]
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか好きになるってこういう事なんだね

⏰:13/04/10 12:53 📱:SH-13C 🆔:UuBH4dC2


#134 [名前のない生活]
貴方は僕に言った気がする、
『強い人にはならないでね』と
どうやらなれそうにもないよ。

⏰:13/04/12 17:02 📱:au/HI3H 🆔:fAcw3Q9Y


#135 [名前のない生活]
手をずっとこうしてたいの

⏰:13/04/12 21:26 📱:au/KC4A 🆔:iFVx/b1M


#136 [名前のない生活]
心が焦げ付いて焼ける匂いがした
それは夢の終わり 全ての始まりだった
憧れてたものは美しく思えて
手が届かないから輝きを増したのだろう

君が絶望という名の淵に立たされ
そこで見た景色はどんなものだったのだろう

君がもうこれ以上二度と怖いものを
見なくてすむのなら
僕は何にでもなろう

⏰:13/04/13 01:46 📱:iPhone 🆔:Nks6h73s


#137 [原 西]
あなた疑う心恥じて
信じましょう
心から

⏰:13/04/22 01:47 📱:SC-02C 🆔:D9OJGsis


#138 [名前のない生活]
愛しているよ
何度でも君に伝えたい

⏰:13/04/22 02:41 📱:au/SN3O 🆔:jQOlFg56


#139 [名前のない生活]
だからお願い僕のそばにいてくれないか君が好きだから

⏰:13/04/22 03:45 📱:P08A3 🆔:0.UZ3AeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194