今思ってること part196
最新 最初 🆕
#299 [名前のない生活]
メールこないなーって思ってたんだよね、今度からメール来ないときは催促していいってこれ脈有りか?!
勘違いさせないでー

⏰:12/12/18 22:57 📱:iPhone 🆔:0tvry8bw


#300 [はく◆gohan.WEJg]
>>297
政治スレでの私のことかしらー?

鞄が思いと肩がもげそうになるwww

⏰:12/12/18 22:58 📱:F01C 🆔:vcfMKNrg


#301 [名前のない生活]
すきな人が2人いる時はどうすればいいんだ

⏰:12/12/18 23:00 📱:D905i 🆔:vGJWHwiI


#302 [名前のない生活]
付き合う男が変わるとそこまで変わるか...
優柔不断な自分にはできないことを、あいつはいつもする
うらやましくもあるけど、付き合って2ヶ月でそこまでよりかかれるって逆にこわい

⏰:12/12/18 23:03 📱:L-05D 🆔:mxDvDA4g


#303 [名前のない生活]
なにあいつ、きもいよ

⏰:12/12/18 23:06 📱:SH-10D 🆔:weRwmx8s


#304 [名前のない生活]
「違うかったら」って日本語あってるの?なんか変

⏰:12/12/18 23:14 📱:P-01D 🆔:V9SRc0bs


#305 [名前のない生活]
また溜まってきたな。年始に掃除してもらおう

⏰:12/12/18 23:15 📱:P905i 🆔:L/8ANbdE


#306 [名前のない生活]
クリスマスプレゼント買ったあ!2万の腕時計((((;゜Д゜)))2万のプレゼントってあたしてきには豪華なんだけど世間的には安いのかな?まあ値段じゃないよね!

⏰:12/12/18 23:15 📱:SH-01D 🆔:Moi0ltBE


#307 [名前のない生活]
明日は絶対にいかなきゃ。

⏰:12/12/18 23:24 📱:P-06D 🆔:leq3/BR6


#308 [名前のない生活]
だめだー、元彼の相談乗っちゃってる。これじゃあ夏の逆戻りだ…。
お互いダメだとわかっているのにやめられないんだよね。なんということだ…

⏰:12/12/18 23:24 📱:iPhone 🆔:i3RhY5v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194