今思ってること part196
最新 最初 🆕
#444 [藤子]
寝ようかなぁ

⏰:12/12/20 00:01 📱:iPhone 🆔:1ueaj.ak


#445 [名前のない生活]
めっちゃきれいになって、めっちゃ成長して見返してやるぞー!もうケジメはつけたんだから前向くしかない!

⏰:12/12/20 00:09 📱:SH009 🆔:uRF0LCY6


#446 [原 西]
早く三連休にならんかなー

⏰:12/12/20 00:10 📱:SC-02C 🆔:8W/M58Vo


#447 [名前のない生活]
寂しいぃぃぃ

⏰:12/12/20 00:11 📱:P07B 🆔:ap53eFlk


#448 [名前のない生活]
連絡きたらいいなぁー

⏰:12/12/20 00:11 📱:SO-03D 🆔:3ydJkyOQ


#449 [はく◆gohan.WEJg]
飲みすぎたかも

⏰:12/12/20 00:19 📱:F01C 🆔:bRcUivrg


#450 [さ]
ゆきんこ風船イクラみたいwwww

⏰:12/12/20 00:22 📱:SH011 🆔:JgvY7lzo


#451 [名前のない生活]
大学生たのしそう。でも社会人になってよかった。早くお金貯めてこの土地を抜け出そう。

⏰:12/12/20 00:22 📱:SH-01D 🆔:rAnNaY5U


#452 [名前のない生活]
男性の濃い顔は好きだけど、女性のくどい顔は嫌い

⏰:12/12/20 00:27 📱:P-01D 🆔:5g5/r3wY


#453 [名前のない生活]
池田先生のお言葉

・私は日本の国主である。
・本当は、全体主義は一番理想の形態だ。
・皆さん方から永久に1銭もとらない、これが私の精神です。
・ほかの立正佼成会や天理教は、全部教祖がふところに入れて、さも立派そうな大聖堂だとか、やれ病院だとか、こんどは天理教あたりは7階建てとかで、地下4階の大きい本部をつくって、束京進出のビルをつくるとか、そんなことばかりやっている。悪い連中です。本当に悪いですよ。
・犬と大を間違える奴がいるか?残りカスだ。 

⏰:12/12/20 00:35 📱:PC 🆔:zG4Bye3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194