今思ってること part196
最新 最初 🆕
#153 [名前のない生活]
男の目の照準理論ってww
みうらじゅんと山田五郎面白すぎw

⏰:12/12/17 22:55 📱:Wooo 🆔:kQxy4GCI


#154 [名前のない生活]
人生って、自分もしくは優しい他人が自分のことを見捨てなければ きっとなんとでもどうとでもなります。なんくるないさーです。
五体満足で幸せ。お喋りができて幸せ。ご飯が美味しい。家が暖かい。学校や会社に行けてて、しかも友達や恋人が居てくれるならば、それは充分に幸せ。最近すごく思う。

⏰:12/12/17 23:10 📱:iPhone 🆔:qNFMH6cg


#155 [名前のない生活]
もう振り返らない

⏰:12/12/17 23:16 📱:beskey 🆔:EdAQyHxw


#156 [名前のない生活]
なんで人の恋愛に勝手に首突っ込むの?影で振られてたよって見せつけて、悲しむ反応見たかっただけだろ!お前のその性格なんかすぐ分かるんだよ!魚顔!

⏰:12/12/17 23:19 📱:SO-02C 🆔:NOHD713U


#157 [名前のない生活]
>>152
ガチで眠いとそんなもんだろ

⏰:12/12/17 23:19 📱:SC-02B 🆔:CFoAuFxg


#158 [名前のない生活]
顔うす(笑)眉毛脱色しすぎて更にうす。ぶす。顔濃くなりたい。黒目ちっさ。まじぶす。せめてまつ毛のびろー

⏰:12/12/17 23:31 📱:N03B 🆔:NyjbZHwg


#159 [名前のない生活]
あー体だるいし頭痛いし歯も顎も痛いしもう嫌だ!昔みたいに自分の気分で起きたい!寝てたい!

⏰:12/12/17 23:34 📱:iPhone 🆔:bLHj95a.


#160 [名前のない生活]
明日早出しないと。
だれか変わってくれ〜

⏰:12/12/17 23:36 📱:Wooo 🆔:kQxy4GCI


#161 [はく◆gohan.WEJg]
プレゼント何にしようかなー

⏰:12/12/17 23:45 📱:F01C 🆔:knxEtKfE


#162 [名前のない生活]
職場の先輩(女)があたしのことめちゃくちゃ可愛がってくれる。その先輩、忘年会で酔っててめっちゃ足触ってきたけど悪い気はしなかった(笑)これあたし大丈夫か?(笑)

⏰:12/12/17 23:50 📱:SH-01D 🆔:rgW66z/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194