今思ってること part196
最新 最初 🆕
#320 [名前のない生活]
カタログギフトってこんな遅かった?
webで最速とか言うわりに遅い

⏰:12/12/19 01:48 📱:L-05D 🆔:ypEwoDzE


#321 [名前のない生活]
洋楽がいいのか、邦楽でパッとしたのがないのか

⏰:12/12/19 01:55 📱:L-05D 🆔:rSfd5iQk


#322 [名前のない生活]
失恋した。
ショックだし悲しいけど立ち直るしかないー!
ただ…ちょっとだけへこませて(T_T)

⏰:12/12/19 02:50 📱:SH009 🆔:.tcJwPEM


#323 [名前のない生活]
会いたいよー(;_;)
今日、出勤が良かったかなー。

⏰:12/12/19 03:20 📱:SO-03D 🆔:1bQ6vHW2


#324 [まりちゃん]
王将行きたい。

⏰:12/12/19 03:42 📱:N905i 🆔:bvD4HAr2


#325 [名前のない生活]
素直に好きって
言えばよかったあ(;_;)
なんかわかんないけど
好きすぎるー

⏰:12/12/19 04:07 📱:N04B 🆔:O.92UXdo


#326 [名前のない生活]
オカルトの怖くて見れない動画見てチビりかけた

⏰:12/12/19 04:32 📱:AFFARE 🆔:zbjxjWb.


#327 [名前のない生活]
34丁目の奇跡面白かった
ノーカットで観たかったな

⏰:12/12/19 04:36 📱:iPhone 🆔:CAx/6wLE


#328 [名前のない生活]
適正金額なんか考えても意味がないよな…

⏰:12/12/19 05:06 📱:SH10C 🆔:ipvvFV1k


#329 [名前のない生活]
なんか起きた瞬間から虚しい気持ちになるってどうなん。なんなんやろ、これ。やりたいことも満足にできずに我慢ばっかりの仕事。こんなはずやなかったのになさ正直もっと給料安くてえぇけん楽な仕事が良かったな。定時で上がれるような仕事。毎日毎日帰るん8時で、お昼も満足に食べれんけんかな、なんかもう精神的にしんどいな。

⏰:12/12/19 05:49 📱:SO-03D 🆔:psaplN56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194