今思ってること part196
最新 最初 🆕
#329 [名前のない生活]
なんか起きた瞬間から虚しい気持ちになるってどうなん。なんなんやろ、これ。やりたいことも満足にできずに我慢ばっかりの仕事。こんなはずやなかったのになさ正直もっと給料安くてえぇけん楽な仕事が良かったな。定時で上がれるような仕事。毎日毎日帰るん8時で、お昼も満足に食べれんけんかな、なんかもう精神的にしんどいな。

⏰:12/12/19 05:49 📱:SO-03D 🆔:psaplN56


#330 [名前のない生活]
ママ友の付き合いめんどくさい。学生時代の女友達の付き合いもすごくめんどくさくて、結婚して出産してそういう女の友情から解放されると思ったら次はママ友か。

⏰:12/12/19 06:01 📱:iPhone 🆔:9erk9UUs


#331 [名前のない生活]
早く会いたいよー(;o;)早く帰ってこーい!

⏰:12/12/19 06:18 📱:P-01D 🆔:0MkJYEOg


#332 [名前のない生活]
はやくせいりきてー(;o;)

⏰:12/12/19 06:40 📱:SH-01D 🆔:fPtG1/Z6


#333 [名前のない生活]
なんか、食欲ないわ

⏰:12/12/19 06:55 📱:SH10C 🆔:ipvvFV1k


#334 [名前のない生活]
寒いー萎える(*_*)
夏場は早く冬来い!!って思ってたけど冬場はその逆!!

⏰:12/12/19 06:57 📱:A01 🆔:BnGDs1ac


#335 [名前のない生活]
どうしようクリスマスなのにお金がない。どうしよう。どうしよう。

⏰:12/12/19 06:59 📱:iPhone 🆔:EAcOQqNI


#336 [名前のない生活]
なんで私は私なんだろ。もっと可愛く生まれたかった、もっと細く生まれたかった、もっと心が安定してる人に生まれたかった、もっと魅力的な人に生まれたかった。
この世に生まれてきて、いろんな人と出会って、いろんなこと経験して、楽しかったし、嬉しかった。
生まれてきたことに後悔はしてないんだけど、やっぱりもうすこし普通の人に生まれたかったかな。
女なのに面白くなくていいよ。
私は、みんなの中で最下位にはならないけど、一番にはなれない人なんだな。

⏰:12/12/19 07:07 📱:P-02D 🆔:8sxu/.ws


#337 [名前のない生活]
長々とごめんなさい!

⏰:12/12/19 07:07 📱:P-02D 🆔:8sxu/.ws


#338 [名前のない生活]
仕事も充実してて家族とも仲が良い。好きなことをしてるのに、でも心が満たされない。今年の恋愛運は最低だったな。結局私は恋愛で幸せになれないの?

⏰:12/12/19 07:31 📱:IS05 🆔:N7b8Czms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194