男の人に質問総合 part73
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
彼氏がバス釣りが好きなんですけど、たまーにでっかいのが釣れたとき、彼氏がバスを持ってる写メを送ってくるんですけど、なんて返信したらいいですか?(´・ω・`)無視は可哀想だし、でもすごーい!とかわざとらしい感じするし…。
多分私が返しても彼氏からは返ってきませんが( ̄▽ ̄)

⏰:12/12/28 14:10 📱:S003 🆔:PuKXTLzs


#151 [名前のない生活]
>>148さん
長文のお返事ありがとうございます。
そうですよね・・・。人それぞれですよね。
私的にはガッカリさせたくないから濁されてるかなーって思ってます。
ガッカリさせたくないって場合だとしたら、自分が好かれてるって事が嬉しいから浮かれてるって感じなんですかね?
ますます相手の気持ちがわからなくなりました(笑)

⏰:12/12/28 15:06 📱:iPhone 🆔:yo97nevc


#152 [名前のない生活]
ずっと好きだった人と最近アドレスを交換しました。交換したその日からちょくちょくメールするようになったのですが、いつも相手からメールを送ってくれます。話題も相手から作ってくれます。これは期待しても良いのでしょうか?

⏰:12/12/28 15:29 📱:D705i 🆔:6e0YKfr.


#153 [名前のない生活]
>>150
無視するよりはでっかいのとれて凄いねでいいんじゃない別に。
>>151
キープって場合もあるし。
>>152
そんなのは知らないけど、言えることはそれに満足しないことかな。
おれも同じ状況だったことあるけど、それでズルズルしたままで最終的に付き合えなかったことあるし。

⏰:12/12/28 16:00 📱:SH-13C 🆔:Dw4CDN/c


#154 [りな]
男の人の意見聞きたいです。
付き合って半年未満の彼氏に
「もっと積極的になること目指そうか(*^^*)
優しさは完璧なのに(*^^*)

と言われ、なにがあたしダメなのかと聞くと「もっとわがままみたいなこと言っていいと思う」と言われました。
わがまま言わないことが、嫌だったのでしょうか?男は言われたいんですかね…?

⏰:12/12/28 16:10 📱:ISW11K 🆔:RfFS9BQo


#155 [りな]
わがままが何かわからないと聞いたら
「あそこ行きたいとか、なにが食べたいとか。
そのお願いを俺は聞きたい」
と言われました…

⏰:12/12/28 16:12 📱:ISW11K 🆔:RfFS9BQo


#156 [名前のない生活]
>>154君に距離を感じてるんじゃないかな

⏰:12/12/28 16:13 📱:PC 🆔:ze6BrVXg


#157 [名前のない生活]
>>154
気を使われてんなーって思ってんだよ。
気を使って何かしてほしいとかどこ行きたいとか言わないなら少しずつ言っていいと思うけど、本当に特に要求したいことがないなら、傍にいるだけで幸せだとか言ってくれればウハウハ

⏰:12/12/28 16:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#158 [りな]
返事ありがとうございます。

距離感があるってことですか?
あたしがあんまりそうゆうの言わないから、彼氏がそう感じてるんですかね……?

⏰:12/12/28 16:15 📱:ISW11K 🆔:RfFS9BQo


#159 [りな]
157

返事ありがとうございます。
確かに、カレシには遠慮してます。
というか、もともとわがまま?おねだり?言うのが苦手なんです。
あと、彼氏がいつも、いろいろ考えてくれて尽くしてくれてるからです。
自分の想いより、相手の気持ちを優先したいってのがあって、なかなか言えません。

わがまま言わないのが、いけない所だと彼氏は思ったのでしょうか?

⏰:12/12/28 16:20 📱:ISW11K 🆔:RfFS9BQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194