男の人に質問総合 part73
最新 最初 全 
#242 [名前のない生活]
避妊に協力せずに性行為を強要する旦那、彼氏の行動は完璧にDVですよ〜
:12/12/30 23:10
:D903i
:rH79A.7s
#243 [名前のない生活]
>>238>>仮に合コンがあったとすると、自分から連絡先聞くことによって〜
別にプライドってほどじゃ。恥ずかしくてって場合だってあるし。
>>自分から聞くほど好きではないから聞かない。
これこそプライドでもなく普通だと思うけど。
>>周りの女の子と自分は違うと思ってる。
周りの女の子と同じ必要ないし。
>>エッチは女から絶対に誘わない。
誘わなくても相手の誘いに乗れば関係ないんじゃないかと。
プライド高いって、持つものは何でもブランドじゃなきゃとか、私はお高い女なのよ的なのかと思ってた。絶対に居酒屋みたいのは行きたくないとか、ファミレスやファストフード無理的な。
:12/12/31 00:06
:SH-13C
:izvCoTHA
#244 [名前のない生活]
sexするとき、女の動きがやたら激しかったり、上手かったりすると「やり慣れてるのかな」って引いたりする?
オープンにsexするより、ちょっと恥ずかしがるくらいが可愛いって本当?
:12/12/31 08:49
:SC-02C
:OHUX7DEI
#245 [名前のない生活]
>>244誰かに仕込み済みは一般的には引かれると思っていい
:12/12/31 08:50
:L-05D
:☆☆☆
#246 [優子]
>>243回答ありがとう!
この話を人にしたら必ず「お高くとまってるな」って言われるんです…
:12/12/31 10:59
:F-05D
:YGwGZA7Q
#247 [りな]
ここで相談するの二回目ですが…すいません(>_<)
彼氏と付き合って4ヶ月でまだやったことがありません。りなのペースでいいとか、俺は待つよと言ってくれます。最近は、けっこうイチャイチャすることがあって、あたしがもう少し我慢してくれる?と聞いたら、「我慢できるよ。他の人としたりせん」みたいなこと言われ、なんかモヤモヤしてます。なんでここで他の人とは…みたいな話が出てくるんでしょうか?我慢できるかは、自分自信の葛藤の問題じゃないですかね…?
浮気を心配してないかと思って言ったんでしょうか?
:12/12/31 13:49
:ISW11K
:dKruCUOw
#248 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
イヤミなんじゃない?
一人でシコシコしてりゃーいいんだろみたいな感じとか
:12/12/31 13:51
:SH-06DNERV
:u1u0ysfQ
#249 [りな]
「我慢できるよ、他の人とはしたりせん」
と言われたあと、「いちいちそんな事言わないでよ」と返したら
「そんなわかりきったこと言わんで良かった?冗談言いすぎた」と言われました。
あたしとしては、他の人との話しをされたくなくて、ヤキモチ的な感じでしたが…(;´д`)
:12/12/31 13:54
:ISW11K
:dKruCUOw
#250 [りな]
返事ありがとうございます。
イヤミ的な感じですかねー。
付き合ってたら、浮気なんか考えたくないのに、わざわざ、口に出してくるのは、なんでなんですかね(;_;)
:12/12/31 14:17
:ISW11K
:dKruCUOw
#251 [名前のない生活]
無神経なだけやと思う
どういう風に捉えられるかなんて考えないで「俺いいこと言ったー」って自己満してるんだよ
:12/12/31 14:23
:L-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194