男の人に質問総合 part73
最新 最初 全 
#603 [名前のない生活]
最近付き合い始めた彼氏がいるんですが、休みが日曜だけで土曜日はあたしの為に空けとくからって言われたんだけど、土曜は仕事で夜からしか会えないし、日曜の昼くらいまで一緒にいて、その後パチンコに行くとか言われました。またあたしは放置なのね(笑)って言ったら、放置してるつもりはないよって(´・ω・`)確かにパチンコ中も何回かメールは来るけど‥これってどうなんでしょうか(´・ω・`)
:13/01/17 21:34
:T-02D
:eyf08rmM
#604 [名前のない生活]
>>603パチンコってのはもう病気でね、中毒になんの
どうしてもやりたい我慢できないってなるから、彼氏に合わせるなら、諦める・一緒にパチンコやるのどちらかになるな
:13/01/17 21:48
:L-05D
:☆☆☆
#605 [名前のない生活]
>>603そんな男とよく付き合ったね
彼女と一緒にいる時間削ってでもパチンコってありえん(笑)
パチンコやらないで色んなとこ遊びに連れてってくれる男は他にもたくさんいるよ
:13/01/17 21:55
:P09A3
:6GabEwsY
#606 [名前のない生活]
>>603です。
最初、パチンコするなんて知らなくて付き合い始めてから知ったんです(´・ω・`)
:13/01/17 22:05
:T-02D
:eyf08rmM
#607 [名前のない生活]
付き合いたてでそれだったら、月日重ねていったらパチンコに費やす時間が増えるのは確実やと思っていいよ
そんなに面白いの?興味あるんだ〜ってフリして、付き合う前は休日とかどれくらいやってたか探りいれてみ
:13/01/17 22:08
:L-05D
:☆☆☆
#608 [名前のない生活]
上の方がいうように付き合いたてでそれだったらこれからもっと頻度増えるだろうね〜
普通付き合いはじめは、会いたくて仕方ないし帰りたくないと思うけどね
:13/01/17 22:11
:P09A3
:6GabEwsY
#609 [名前のない生活]
結婚後もパチンコいきまくるし、今のまま継続する
パチンコは楽しい
:13/01/17 23:19
:D705i
:☆☆☆
#610 [名前のない生活]
男の人は、可愛い と言われるのと、癒される と言われるのだと、どちらがどう思いますか?やっぱりいやですか?
頼りになる!とかの方が嬉しいですよね( ̄▽ ̄)
:13/01/18 14:51
:iPhone
:TUw920AI
#611 [名前のない生活]
>>603本当パチンコやらない人にとってはせっかく会えるのに何で?!ってなりましよね(ーー;)私も今の旦那と付き合ってた頃に友達も一緒にパチンコやらゲームやらで一緒に居てもつまらなくて本当に嫌でしたが何も言わずずっと我慢してました。今は結婚して子供が居て話はしますが辞めました。でも皆さんが言うように辞めない人は辞めないんでしょうね(°_°)
:13/01/18 16:48
:iPhone
:9tqrvfhc
#612 [名前のない生活]
メールしてる相手に『無理にメール続けなくても大丈夫だよ^^』と言われたら何て返しますか?もしくは返事しませんか?
その相手の方を好きな場合とどうも思ってない場合との意見聞きたいです。
お願いします。
:13/01/18 21:32
:iPhone
:Byg8jFRs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194