今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
上等な蒲鉾と上等な日本酒で飲みながらタブルフェイスみてる
しあわせだw

⏰:13/01/06 00:31 📱:Wooo 🆔:8NenMCQI


#92 [絲絲絲]
年末年始児童館もお休みだし親戚もいないし旦那も仕事で娘とずっと家で2人きりだった
今日久しぶりにお友達の家に遊びに行ったらお友達ととても楽しそうに笑って遊ぶ娘を見て嬉しかった
来週から児童館もまた始まるしお友達とたくさん遊べるね♪

⏰:13/01/06 01:37 📱:SH03A 🆔:8KeauhM6


#93 [名前のない生活]
いいなって物が売れちゃったけどたまたま一点だけ再入荷してて買えたープレゼントに渡すの楽しみ

⏰:13/01/06 10:56 📱:F03A 🆔:m0mhlfLg


#94 [名前のない生活]
ナンパしてフラれた居酒屋の店員に再会して連絡先教えてもらったったw

⏰:13/01/06 11:15 📱:SH001 🆔:N0Ko.Klk


#95 [名前のない生活]
今日の仕事が休みになったよー!

⏰:13/01/06 13:22 📱:N906imyu 🆔:IyAQbiWk


#96 [名前のない生活]
[heart6]

⏰:13/01/06 14:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
今朝、友達が第二子出産(^O^)とってもとってもとーっても嬉しいです!!!早く赤ちゃんに会いたいな(*゚д゚*)

⏰:13/01/06 15:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
ずっと思ってる事、もやもやしてる事メールでだけど言えて、話し合えた!!
嬉しい事言われちゃった!ふふーだいすきっ!
今から買い物して大好物の豚カツ食べてこよー!

⏰:13/01/06 17:36 📱:LGL21 🆔:DqRU9oMc


#99 [名前のない生活]
彼氏に誕生日プレゼント買ったよ〜。
サイズが不安だけど喜んでくれるといいなあ

⏰:13/01/06 20:04 📱:P01B 🆔:yXJMkQVA


#100 [名前のない生活]
友達がサプライズでお誕生日会開いてくれた!本当に期待してなかったし、忘れられてると思ってたから涙止まらなかった!今までで1番幸せでした!ありがとう。

⏰:13/01/06 22:21 📱:iPhone 🆔:kcYZYWFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194