今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#115 [名前のない生活]
それは原西じゃなくてフジモンじゃね?

⏰:13/01/12 02:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#116 [名前のない生活]
成人式を無事迎えられること。お父さんお母さん本当にありがとう!

⏰:13/01/12 08:44 📱:F-08D 🆔:cC.uR0lk


#117 [名前のない生活]
好きな人から、0時ぴったしに誕生日おめでとうメールきた!

⏰:13/01/13 00:26 📱:SC-02C 🆔:9iPDxMtE


#118 [名前のない生活]
昨日、何回も目合わせてくれて
向こうから話しかけてくれたこと(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対に叶うわけないけど幸せでしたっ!

⏰:13/01/13 01:23 📱:SC-02B 🆔:AW09D5Fw


#119 [名前のない生活]
友達と久しぶりに過ごせた!

⏰:13/01/13 01:26 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
喧嘩して疎遠になってた友達と成人式で会って友達に戻れた事ヾ(*`Д´*)ノ
何よりもプレゼントになりました!

⏰:13/01/13 18:23 📱:SH-01E 🆔:XJaAdUwQ


#121 [名前のない生活]
成人式楽しかった!思い出がたくさん作れた(*´ω`*)

⏰:13/01/13 18:34 📱:F05C 🆔:A5SLM8kY


#122 [名前のない生活]
大好きだった元カレにより戻そうって言われたこと(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき♡♡!!

⏰:13/01/13 18:46 📱:iPhone 🆔:5NrSKDzM


#123 [名前のない生活]
彼氏とのこれからについて、とことん話せた。お互いの本音をきちんと言ったから言い合いみたくなっちゃったけど、これでまた一歩踏み出せる気がする。

⏰:13/01/13 19:03 📱:SO-03D 🆔:XG1dc/DU


#124 [名前のない生活]
気になってた人に告られて付き合うことになった(*^_^*)嬉し過ぎる( ´艸`)

⏰:13/01/13 19:27 📱:T-02D 🆔:qsH3d4GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194