今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#147 [名前のない生活]
>>143
可愛いなあ

⏰:13/01/17 20:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#148 [名前のない生活]
強風で自分の自転車が倒れてたけど「後で立てよー」って思って放置してたら、さっき家出るとき見たら誰かが立ててくれてた!
ちゃんと雪も払ってくれてはった。
ほんま嬉しかった。

⏰:13/01/17 20:57 📱:SH03B 🆔:XhOMfXYg


#149 [名前のない生活]
彼氏さんとデートしてきた(*^^*)
最近、いっぱい会えてる★
幸せ〜(*´ω`*)

⏰:13/01/18 01:20 📱:SO-03D 🆔:YZ0IUYFU


#150 [名前のない生活]
真夜中の3時09分に彼氏に「起きてる?」って連絡しようとしたら、送る直前に向こうから「起きてる?」ってきた。
同じこと考えてたんだと思って嬉しくなって電話して、今朝の目覚めが最高だったこと。笑

⏰:13/01/18 09:37 📱:SC-02C 🆔:GlY.HFMQ


#151 [名前のない生活]
ヤッターー!!転職先に悩んで泣く泣く派遣登録したけど、もろやりたい仕事紹介してくれた!おまけに休みも希望通りで仕事場もめちゃくちゃ綺麗!
前職のおかげだ!クソ職場だったけど我慢して頑張って務めたおかげで素敵な職場に巡りあえた(;∀;)
時給も高いし社員登録もあるし頑張るぞーっ!(*^O^*)

⏰:13/01/18 12:23 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#152 [名前のない生活]
いいなーよかったね!
うらやましいわ(;o;)

⏰:13/01/18 12:30 📱:SH-01D 🆔:ctr4Kvps


#153 [名前のない生活]
とっても
いい先生だった〜(^ω^)

⏰:13/01/18 12:31 📱:SH07B 🆔:sCev689E


#154 [名前のない生活]
>>152
うわぁありがとう!(;∀;)
あなたにも良いことが訪れますように(*^O^*)

⏰:13/01/18 12:42 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#155 [名前のない生活]
久々の人と話してすごく優しかった。

⏰:13/01/18 23:11 📱:P-06D 🆔:NC185fts


#156 [名前のない生活]
この前、旦那が三万入ったお財布落としてしまって、結婚も控えてて、金銭的にものすごく辛くて、泣きながら家族に電話してた。

今日、お母さんの誕生日だからお祝いするつもりで帰ったら、姉もキツいはずなのに、お年玉袋に一万円を入れてあたしに渡してきた。

お母さんはダンボール一杯に食材とお米と寒いからってモコモコのソックスをくれた。あと精をつけなさいってお肉も。

お母さんの誕生日なのに、あたしがこんなにしてもらって申し訳ない気持ちと、優しい家族に恵まれて嬉しい気持ちがあった。

本当に嬉しかった。
ありがとう。

⏰:13/01/18 23:45 📱:T-02D 🆔:txGCeIkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194