今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#164 [名前のない生活]
>>163
嬉しいね。いい事ありそうだね(^_^)

⏰:13/01/21 03:37 📱:SO-03D 🆔:CGO1cp6w


#165 [名前のない生活]
一緒に学校にいけた!あとよくわからないけどキーホルダーももらった(*´ω`*)!!

⏰:13/01/21 11:32 📱:iPhone 🆔:vFCHnybw


#166 [名前のない生活]
雪マーク消えたーやったあ

⏰:13/01/21 12:37 📱:F03A 🆔:XszF4Bcs


#167 [名前のない生活]
>>150
その気持ち凄いわかるー!(≧∇≦)
久しぶりにドキドキして乙女心になった(*^_^*)

⏰:13/01/21 12:54 📱:iPhone 🆔:jf36nmEk


#168 [名前のない生活]
会社で、ずっと話しかけてみたかった人に話しかけてもらえた〜!可愛くて優しそうだ〜o(^-^)o

⏰:13/01/21 13:45 📱:F001 🆔:ixJSqMKM


#169 [名前のない生活]
妊娠検査薬陽性反応出ましたあぁあぁ!!!赤さんずっと待ってたよおおおぉ!!!涙とまらないよおおぉ!!
母ちゃんと父ちゃんが、何があっても幸せにしてやるから覚悟しろおおぉ!!!
とりあえず旦那早く帰ってこいいぃ!!!
ぐっちゃぐちゃに泣かしてやんよおおぉwww

⏰:13/01/21 19:21 📱:SC-06D 🆔:p0zsWA0o


#170 [名前のない生活]
>>169
おめでとう(*´∀`)

いい買い物ができた♪
彼氏が早く帰ってきた♪

⏰:13/01/21 19:23 📱:SH005 🆔:PRwSte1s


#171 [名前のない生活]
>>169
こっちまで嬉しくなった…!
心の底からおめでとうございます!
どうか元気な赤ちゃん産んで、幸せで温かい家庭を築いて下さい。

⏰:13/01/21 19:39 📱:LGL21 🆔:SAufTcFc


#172 [名前のない生活]
>>169
おめでとうございます。私まですっごく幸せな気持ちになりました!
私もマタママです♪元気な赤ちゃん産みましょーね♪

⏰:13/01/21 20:08 📱:945SH 🆔:Clz4m/f6


#173 [名前のない生活]
>>169
おめでとう!うちの子と同い年だ。

⏰:13/01/21 20:55 📱:P04C 🆔:xpm/Od52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194