今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#320 [名前のない生活]
彼氏が私との結婚を考えてくれてるって分かって嬉しかった〜(*^^*)

⏰:13/02/19 16:54 📱:SO-03D 🆔:WSPJ.2r6


#321 [名前のない生活]
ついに次女が寝返り出来た(=゚ω゚)
寝返りしてニヤニヤしてる顔みてたら、こっちまでニヤニヤしてしまったー
可愛い( ̄▽ ̄)

⏰:13/02/19 16:56 📱:iPhone 🆔:OqMMQcOs


#322 [名前のない生活]
恋人に遅れたけどバレンタインデーに手作りお菓子渡せた!(多分)喜んでもらえた!よかった(つω;)

⏰:13/02/19 22:48 📱:iPhone 🆔:HiSSjLEo


#323 [名前のない生活]
なんでっもない日バンザ〜イ!

⏰:13/02/20 04:21 📱:IS11S 🆔:88cGwLZY


#324 [名前のない生活]
「良い匂いしますね。」って言われた
へへっ

⏰:13/02/20 17:44 📱:F-12C 🆔:KsT5Ju/g


#325 [名前のない生活]
あまおうもらったww

⏰:13/02/20 20:42 📱:Wooo 🆔:XhhOfNqg


#326 [名前のない生活]
子どもの誕生日だった。幸せな人生を歩んでほしい

⏰:13/02/20 22:07 📱:SH-03C 🆔:MWWcSGYs


#327 [名前のない生活]
今日も愛犬が元気に生きてること♪

⏰:13/02/20 22:12 📱:IS11S 🆔:88cGwLZY


#328 [名前のない生活]
はやく起きれた!

⏰:13/02/21 10:49 📱:F05C 🆔:bT3UgJ6g


#329 [名前のない生活]
お願いごとスレに書いたことが叶いました!ここ何日間、自分のせいだけど凄い悩んで苦しかったけどなんとか無事に元に戻せそうです!しかも、ちょっとプラスになったし!これからは決めたことは曲げずに嘘をつかない人になります。神様信じてます!今日は本当にありがとうございました!死ぬ覚悟してたから今日1日で凄い救われました。もう絶対に行かないで本当に今日が最後です!誓います!

⏰:13/02/22 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194