今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#364 [名前のない生活]
プチ引きこもりだったけど、久々に外を歩いたら色々な子供たちに挨拶された
単純だけど子供が好きになった

⏰:13/03/10 21:36 📱:SH11C 🆔:oD0RF0VY


#365 [名前のない生活]
↑おめでとう!

大好きな糸井の3ラン本当に良かった!今日の試合は安心して見てられたな!
台湾戦もドキドキしたけどよかった!糸井センターフライ捕ったとこかっこよかった。井端様様本当に素晴らしかった。
今日の坂本の最後のも本当にきれいだった!
準決勝おめでとう!!!!絶対に勝ってほしい!

⏰:13/03/10 22:29 📱:IS11S 🆔:.CO4dbb.


#366 [時枝ユウジ]
一週間遅れのひな祭りに娘とサンリオに行ってきました。楽しかったな

⏰:13/03/11 00:00 📱:iPhone 🆔:Eick4tsg


#367 [名前のない生活]
履歴書送付する為に電話したんだけど、電話口で経歴や資格聞かれて答えたらすぐ面接して欲しいって言われた(ノ´∀`*)

⏰:13/03/16 15:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#368 [名前のない生活]
久しぶりに田舎に帰ったら、美人になったって会う人たちみんなから言われてお世辞でも嬉しかった(〃'▽'〃)

⏰:13/03/16 17:26 📱:F05C 🆔:ghp7ZaQ6


#369 [名前のない生活]
人生はじめて芸能人と会ったー!
剛力ちゃんなんだけど、仕事中でもないのに笑顔で快く握手してくれてファンになってしまった
セブンティーンに出てたときは不細工だも思ってたけど実物は透明感すごくて小顔で細かった
あんなに働かされてるのに笑顔で尊敬する

⏰:13/03/16 20:05 📱:SO-03D 🆔:kAlC.QL2


#370 [名前のない生活]
>>306です
今日卒園式でした。
やっぱりウルっときたけど発表会の方が成長を見れるって言うか感動しました。
DVDを注文してたのが出来上がって早速見て、本人隣で歌って踊ってるのに泣きそうになりました!

次は入学式、一番上の子なので色々楽しみです。

⏰:13/03/16 23:34 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#371 [名前のない生活]
バレンタインのお返しにCOACHのカバンもらった(*^^*)
いろいろ選んで私に似合うのをプレゼントしてくれて幸せ♡

⏰:13/03/17 01:43 📱:N-03E 🆔:mQeBtUTc


#372 [コーヒー牛乳]
さっきトイレチェックしに行ったらお客さんが居て「あなた新人さん?仕事頑張ってね」って声かけてくれた(o^-^o)超嬉しい〜(涙)元気とやる気出た☆

⏰:13/03/17 11:42 📱:F09C 🆔:Qhnw0swI


#373 [名前のない生活]
久しぶりに彼とゆっくり過ごせた♪♪
一緒に眠って、目が覚めたら隣に大好きな人がいるって幸せだなぁ(*^^*)
早く一緒に暮らしたいよ。。

⏰:13/03/17 17:25 📱:SO-03D 🆔:OtCoTH42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194