今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#372 [コーヒー牛乳]
さっきトイレチェックしに行ったらお客さんが居て「あなた新人さん?仕事頑張ってね」って声かけてくれた(o^-^o)超嬉しい〜(涙)元気とやる気出た☆

⏰:13/03/17 11:42 📱:F09C 🆔:Qhnw0swI


#373 [名前のない生活]
久しぶりに彼とゆっくり過ごせた♪♪
一緒に眠って、目が覚めたら隣に大好きな人がいるって幸せだなぁ(*^^*)
早く一緒に暮らしたいよ。。

⏰:13/03/17 17:25 📱:SO-03D 🆔:OtCoTH42


#374 [名前のない生活]
可愛い靴が買えた!しかも安かった(^^)これからいっぱい履こう〜♪

⏰:13/03/17 21:38 📱:SO-03D 🆔:Zb7cjuu.


#375 [名前のない生活]
好きな人にユニバ行こうって言われた(*^_^*)

⏰:13/03/18 12:23 📱:iPhone 🆔:xQSIr8V.


#376 [名前のない生活]
みんなイイ恋愛してて羨ましいなぁ

⏰:13/03/18 12:46 📱:au/TS3X 🆔:t1tXWOz6


#377 [名前のない生活]
好きな人が初めて、ありがとうって言ってくれた!!やっぱり大好きだ。

⏰:13/03/18 15:56 📱:IS14SH 🆔:PXvV9SoQ


#378 [名前のない生活]
自分の好きなことして過ごせた!
お風呂掃除もできたし、充実した一日だった
そして今からコンビニにお菓子買いに行く(*^^*)

⏰:13/03/18 16:26 📱:SO-02E 🆔:9hhrVA4c


#379 [名前のない生活]
WBCでお侍ちゃんが敗退した事

⏰:13/03/18 17:09 📱:iPad 🆔:403L.kmM


#380 [藤子@春うららかなり]
現実なのか!?好きです

⏰:13/03/18 18:31 📱:iPhone 🆔:8CjXIwGI


#381 [名前のない生活]
彼氏と岩盤浴デートに行ったら、バレンタインのお返しにってエステ&マッサージを予約してくれてた!
サプライズでびっくりしたけどすっごく嬉しかった!

⏰:13/03/18 20:43 📱:INFOBAR2 🆔:zkWA4CJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194