今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#406 [名前のない生活]
そんなつっかからなくても‥

⏰:13/04/06 01:11 📱:iPhone 🆔:/d5gdRE.


#407 [音符◆hqd1wmviuM]
ずっとかっこいいと思ってたハーフの友達と20分だけ会って話せたこと♡
残業してて良かった♡笑
付き合いたいとかじゃなくて、イケメンは見るだけで癒されるー!

⏰:13/04/06 02:00 📱:iPhone 🆔:T3j7k/w2


#408 [名前のない生活]
誕生日を祝ってもらえた!

旦那からは朝イチでおめでとう言ってもらえたし、来月に出るマスカッツの卒アルも買ってもらった。毎年花束を贈ってもらってたからそれが代わりになかったのは寂しいけどw もうすぐ産まれるから無駄遣いできないもんね。

親からは現金w 姉と兄からもあたしが密かに欲しがってたキーケースをプレゼントしてもらった。おちびからもおめでとうのお手紙もらった。嫁いだ身だから普通は祝ってもらえないのに…何だか悪いな。でもすごく嬉しい。幸せだ。

⏰:13/04/10 22:29 📱:P04C 🆔:G3x2BpmQ


#409 [名前のない生活]
職場の仲良しの子からプッチョ貰った(*'▽'*)

⏰:13/04/12 19:52 📱:F-03D 🆔:PdmHnAck


#410 [名前のない生活]
洋服ゲット〜

⏰:13/04/12 21:05 📱:SO-03D 🆔:yScTar1Y


#411 [名前のない生活]
地震で電車遅れてて、サエコの握手会間に合わないところだったけど、サエコが時間延長してくれて会えた!

⏰:13/04/13 14:30 📱:SO-03D 🆔:O0jZqW5.


#412 [名前のない生活]
彼氏から地震大丈夫?ってメールきたこと

⏰:13/04/13 20:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#413 [名前のない生活]
英語のテストで94点取った!初めてクラス1位になった!これからも頑張ろう(*^^*)

⏰:13/04/15 22:26 📱:940N 🆔:6lFTIOZs


#414 [名前のない生活]
彼氏に一緒に住もうって言われた♥
すぐには無理だけど近い未来かな?

⏰:13/04/16 04:00 📱:SC-02C 🆔:CnrPaJ1A


#415 [名前のない生活]
>>414
いいなー羨ましい(*´∇`*)

⏰:13/04/16 07:10 📱:SH-01D 🆔:e80K/cdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194