今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#429 [名前のない生活]
見た目がDQNな父の会社の後輩。
私の高校の先輩でもあり、
高校では常に悪目立ちしていて、私はすごく苦手だった。
そんな先輩を父が昨日の夜家に泊まりに呼んだ。
父が寝衣を渡すと自分の服を脱ぎ捨てほったらかしだった。
そんな彼がすごく嫌だった。
けれど今日の朝、彼は自分の服に着替えると
着ていた寝衣を畳み、自分の寝ていた布団も畳んでいた。
実はすごく礼儀正しい人なんだということを初めて知り、
見た目とのギャップにときめいた。

⏰:13/04/17 23:41 📱:L-05D 🆔:iHX0PP2c


#430 [名前のない生活]
え?服をほったらかしにした時点でれいぎ正しくないよね?

⏰:13/04/17 23:45 📱:SO-03D 🆔:Sb3kdNr2


#431 [名前のない生活]
礼儀です、

⏰:13/04/17 23:45 📱:SO-03D 🆔:Sb3kdNr2


#432 [名前のない生活]
それぐらいで惚れるってなんだよ
そんぐらい普通の男でもやってるだろw

⏰:13/04/17 23:57 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#433 [名前のない生活]
その家のものを使わせてもらったんだから、畳んだりするのは常識なんじゃ…

⏰:13/04/18 03:17 📱:IS14SH 🆔:xy1LifeE


#434 [名前のない生活]
確かに

⏰:13/04/18 03:20 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#435 [名前のない生活]
ギャップがいいのは分かるけどその行動は当たり前の事すぎるなぁ。恋愛とかでは男性にひっかからないといいけど

⏰:13/04/18 03:29 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#436 [名前のない生活]
湯布院デ‐ト(*´ω`*)

⏰:13/04/18 06:06 📱:SH10C 🆔:VldHM8ns


#437 [名前のない生活]
一目惚れした服が¥1000で売ってたから購入(^-^*)服買ったの何ヶ月振りだろ〜嬉しい!

⏰:13/04/18 12:18 📱:F-03D 🆔:pT52xVrE


#438 [はく◆gohan.WEJg]
なくしたと思っていたものが出てきた

⏰:13/04/18 12:36 📱:F01C 🆔:QeB9EP.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194