今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#505 [名前のない生活]
焼肉食べたー!!美味しかったぁ

⏰:13/05/22 02:59 📱:SH-02E 🆔:dpbLT1NE


#506 [名前のない生活]
出勤途中に2ヶ月振りに知り合いに会って『細い!痩せたね』って言われた(*^^)v

⏰:13/05/22 07:42 📱:F-03D 🆔:HLdVzyeE


#507 [名前のない生活]
好きだった先輩に告られた

⏰:13/05/22 07:46 📱:au/TS3Z 🆔:9kNqzUMo


#508 [名前のない生活]
今ごみ捨てに行ったら初対面の子供に癒されたー(*^^*)
手繋いだり笑ってくれたり、愛想のいい子供だった♡

⏰:13/05/22 09:07 📱:SH-12C 🆔:1y9jjPhM


#509 [名前のない生活]
とにかく先生方のやさしさが嬉しかった(;_;)♡♡頑張ろうって思えた、頑張るから見ててください!

⏰:13/05/22 14:54 📱:IS11LG 🆔:AmI4FUQo


#510 [名前のない生活]
移籍した先輩に会えた!
すっごい嬉しそうにしてくれて、変わらず優しくて、頑張ってますって伝えたら頭ポンポンしてくれた(^o^)
しばらくまた頑張れそう

⏰:13/05/22 23:34 📱:P02A 🆔:ilux8YXo


#511 [名前のない生活]
今日やっと仕事が休み

⏰:13/05/24 13:19 📱:FJL21 🆔:hjooqdS6


#512 [名前のない生活]
いままでA65のブラジャーつけてて一年くらいサイズ測ってなくて今日たまたま測ったらC65だった!嬉しい!

⏰:13/05/26 22:03 📱:iPhone 🆔:a3kHEZr.


#513 [名前のない生活]
彼氏が今日撮ったわたしの写真を見ながらむっちゃ笑顔でこれで仕事頑張れるー!言うてくれたこと(*^^*)
普段写真写り悪いからうれしかったw

⏰:13/05/26 22:38 📱:SH-01D 🆔:IwwBDxgw


#514 [名前のない生活]
店長が頑張ってるね、って言ってくれた!頑張ってるけどもう少し頑張ろうって思えた!

⏰:13/05/26 23:08 📱:SO-03D 🆔:vyaV/Blo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194