今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#523 [名前のない生活]
>>517
ありがとう!!
今日は、朝具合が悪くて動けないでいると、旦那が朝食作ってくれた。
本当助かるし、嬉しいなー

⏰:13/05/28 10:49 📱:PC 🆔:y3tfTy6w


#524 [名前のない生活]
友達に痩せたね!って言われたー!

⏰:13/05/28 13:00 📱:IS12S 🆔:rPaKyAZQ


#525 [名前のない生活]
仲よくなりたい人と電話できた(o^^o)
来週ご飯行けるといいなー

⏰:13/05/28 23:42 📱:iPhone 🆔:SPTHxVjo


#526 [名前のない生活]
みんなにハッピーのおすそ分け(*^^*)

四つ葉みつけた!! [jpg/154KB]
⏰:13/05/29 19:33 📱:iPhone 🆔:WAgOWo42


#527 [名前のない生活]
昨日の昼間だけど少し小ぶりで元気な赤ん坊が無事生まれた!

術後の熱とお腹の傷痕と子宮収縮がすごく痛いしツラいけど…幸せなツラさだな。

あと5時間くらいしたらちゃんと対面できるかな?昨日は麻酔で意識朦朧としちゃってた分、今日はちゃんとお話しようね。生まれてきてくれてありがとう。

⏰:13/05/31 08:57 📱:P04C 🆔:Efyg7BiQ


#528 [名前のない生活]
おめでとう!!
赤ちゃんの顔みたらツラさもふっ飛ぶよね

⏰:13/05/31 09:03 📱:au/SH3J 🆔:b1P2TWiE


#529 [名前のない生活]
>>527さんおめでとうございます!

⏰:13/05/31 09:36 📱:201M 🆔:bok3J93I


#530 [名前のない生活]
>>526
四つ葉は反対の意味もあるよ
四=死
四つ葉は縁起いいものじゃないよwww

⏰:13/05/31 09:45 📱:iPhone 🆔:m6IvIEtk


#531 [名前のない生活]
>>530別にわざわざ言わなくてもいいのに。ひねくれてるね

⏰:13/05/31 09:47 📱:SH01B 🆔:fDaGJjfY


#532 [むぅ]
幸せのしでも考えれる事なぃ?
確かにわざわざ、ひねくれてる事には変わりなぃけど(^O^;)

メイク盛れて気分良いこと(^w^)
可愛いお嬢さん(^-^)目綺麗言われたぁ(‘o‘)ノ
にゃははぁ(-^〇^-)

⏰:13/05/31 10:51 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194