今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#542 [名前のない生活]
もう昨日になっちゃうけど、先輩と買い物と映画見てきた!
めっちゃ楽しかったし、いい買い物も出来て良かった o(`>ω<´)o

⏰:13/06/06 00:47 📱:IS12S 🆔:hZLA6REY


#543 [名前のない生活]
昨日退院許可が出たから今日退院する!

でも複雑だな、スタッフさんもかなり親身になってくれてたし、他のお母さんたちとも仲良くやってたから。

⏰:13/06/06 00:51 📱:P04C 🆔:uqHHw5jc


#544 [名前のない生活]
日付け変わったから昨日になるけど金爆の千葉ライブ楽しかった&メンバーに会えて嬉しかった(o^^o)

⏰:13/06/06 01:45 📱:F-03D 🆔:9d8Xn6lo


#545 [名前のない生活]
好きな人できた

⏰:13/06/06 07:53 📱:iPhone 🆔:KSKfm6FQ


#546 [名前のない生活]
バイト終わったら彼氏に会える(*^^*)

⏰:13/06/06 08:45 📱:SC-02C 🆔:s2vHxy46


#547 [名前のない生活]
具体的なことはまだだけど、離婚に応じてくれた!

⏰:13/06/06 13:22 📱:SC-06D 🆔:V9iZlbp6


#548 [名前のない生活]
ダイエット中だけど… 旦那とケーキ食べちゃった♪
おいしかった(^ー^)

⏰:13/06/06 15:56 📱:P03D 🆔:x8PK7eUo


#549 [名前のない生活]
落としたピンキーリングお店の人が見つけてくれた!
お店の人に相談してて良かった (。・ω・。)
後、天然石のブレスレット凄く好みに作れたこと!
1つら意味考えないで作ったけど後から調べたら今の自分に凄く合ってるような気がした!

⏰:13/06/06 20:23 📱:IS12S 🆔:hZLA6REY


#550 [名前のない生活]
美容部員のお姉さんが綺麗で優しかった。サンプルもめっちゃ貰っちゃった

⏰:13/06/07 11:05 📱:T007 🆔:4dmQfveo


#551 [名前のない生活]
ついにMAXから−7キロ!

⏰:13/06/07 12:39 📱:IS12S 🆔:N/WDf0po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194