今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#557 [名前のない生活]
やっぱり好きなら好きって伝えたほうがいい。思ってるだけじゃ伝わらない。

⏰:13/06/07 21:58 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#558 [名前のない生活]
スレチ

⏰:13/06/07 21:59 📱:SH11C 🆔:75hblFII


#559 [名前のない生活]
当たり前だけどメールや電話より実際会って話したほうが充実感ある♪
いきなり仲直りしたいってきたから驚いた。

⏰:13/06/07 22:04 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#560 [名前のない生活]
嬉しい出来事だから全然スレチじゃないよ♪

⏰:13/06/07 22:05 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#561 [名前のない生活]
明日久しぶりにエッチできる♡

⏰:13/06/07 22:07 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#562 [名前のない生活]
誰だって、好きな人のことを幸せにしたいって思ってるんじゃないかな。

⏰:13/06/07 22:10 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#563 [名前のない生活]
なんかすごい嫉妬されてる♪
大好きな人と付き合えてるだけで幸せなのかなぁ。

⏰:13/06/07 22:13 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#564 [名前のない生活]
でもやっぱり普通は幸せって自分の周りのごく小さな環境と比べて相対的にどうかってことだと思うなぁ。そりゃ他の国には恋愛どころか生きることだけで精一杯な人たくさんいるけどさ、そんな人たちと比べたって意味ないよ。知らないし。
これだけは言える。大好きな人と巡り合えたことだけで幸せ。
仲直りできて本当によかった♪

⏰:13/06/07 22:18 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#565 [名前のない生活]
明日に備えて今日ははやく寝よう♪
おやすみなさい。

⏰:13/06/07 22:21 📱:iPhone 🆔:SfCneru.


#566 [名前のない生活]
↑そんなに書き込むんならマイニュースいけばいいのに…

⏰:13/06/08 02:32 📱:iPhone 🆔:kWvy6aIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194