今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#729 [名前のない生活]
心配してくれた!
嬉しくて泣きそー!

⏰:13/08/10 08:50 📱:N-04E 🆔:27KlbP42


#730 [名前のない生活]
バイト受かった!即決!

⏰:13/08/10 20:05 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#731 [名前のない生活]
>>730いいな〜おめでとう!
私も合否待ってる状態なので羨ましいです!

⏰:13/08/10 20:17 📱:SH-01E 🆔:33zovuDc


#732 [名前のない生活]
今年もヘアメイクショーモデルお願いするかわりにってカラーとカットをタダでしてもらえた!
今度はアートメイクフルリップのモデルもやる予定(^^)

⏰:13/08/11 02:54 📱:iPhone 🆔:nzffihlE


#733 [名前のない生活]
働きたいなと思っていたバイトに採用いただいたーーーー!!!頑張るぞー♪

⏰:13/08/11 11:12 📱:SH-01E 🆔:KZeg.Ctw


#734 [名前のない生活]
自分のミスで凄く迷惑をかけてしまったけど
とても良い職場だと実感できた。
これからもお客様のため職場のために
頑張りたい!!
そして彼氏とも会えた!!

⏰:13/08/11 23:26 📱:SH-12C 🆔:h3AZmonk


#735 [名前のない生活]
旦那と一緒にお風呂に入った娘。その後からすごく娘がご機嫌さんだった事。今もぐっすり眠ってる。

ずっとニコニコしてたなぁ…日に日に表情が豊かになると今までよりいっそう愛しい。

⏰:13/08/11 23:46 📱:P04C 🆔:xfXg/lAc


#736 [名前のない生活]
彼氏が出来た
やっと元カレの事忘れさせてくれそうな人に出会えた
大好きです。幸せにしてねー

⏰:13/08/14 06:42 📱:LGL21 🆔:BlFpkCMg


#737 [名前のない生活]
↑うらやましい!そしてあなたも相手を幸せにしてあげて!!!

⏰:13/08/14 11:11 📱:iPhone 🆔:SqcKi/ls


#738 [名前のない生活]
お母さんとお姉ちゃんが旅行帰りにうちにお土産たっくさん持って来てくれた!

食べ物、温泉ならではの美容グッズ、あとは娘にスタイとガラガラ…

嫁いでもこうやってお土産を選んで買ってきてくれるって本当に嬉しい。

⏰:13/08/14 18:17 📱:P04C 🆔:.XSfjk6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194