今日の嬉しい出来事〜Part16〜
最新 最初 🆕
#74 [名前のない生活]
寂しいなーって思ってたら、彼からお誘いメールきた☆
明日、会える!嬉しい(*^^*)

⏰:13/01/03 00:03 📱:SO-03D 🆔:Bt7Ct9Ro


#75 [名前のない生活]
お年玉もらった。合計七万
まだ学生だけどすでに余裕で成人してるし、申し訳なかったけど嬉しい。

⏰:13/01/03 09:05 📱:F-05D 🆔:BPBuauCw


#76 [名前のない生活]
いいな
高校卒業してからお年玉なんてもらってない

でか黒コンが届いた
超嬉しい

⏰:13/01/03 09:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#77 [名前のない生活]
おみくじ大吉だったぁーー!イェーイb

⏰:13/01/03 11:15 📱:SH05A3 🆔:F1IJPnU6


#78 [名前のない生活]
お母さんが「"おかあさん"のあんたたちに」って、兄の嫁&姉&私にそれぞれお年玉をくれた。

⏰:13/01/03 18:58 📱:SH11C 🆔:CdXwfpjg


#79 [名前のない生活]
中学時代好きだった人(憧れの人)が、飲み会で、他にも誰か誘おうって話になったときに「○○(私の名前)誘ってー」と言っていたと友人から聞いたこと。友人は私の仕事があるのを知っていたのでそのときは誘われなかったんだけど、それを聞いてすこく嬉しかった。クラスも違うし、話したこともなかったのに〜!

⏰:13/01/04 00:13 📱:SH-01D 🆔:5GD1WGlc


#80 [名前のない生活]
買い物したらできるくじ引きで3等当たった
前の人が2等で2人後の人が1等だったけど

⏰:13/01/04 00:52 📱:N03C 🆔:bmNUICE2


#81 [名前のない生活]
今日ついにTSUTAYAのカード作った!!(((o(*゚▽゚*)o)))幸せだー‼

⏰:13/01/04 01:38 📱:iPhone 🆔:OX1OSgHY


#82 [名前のない生活]
やっと好きって言えた(*^^*)

⏰:13/01/04 14:43 📱:SO-03D 🆔:fqvpb58s


#83 [名前のない生活]
ペットボトル落としてコロコロ転がってそれ取ろうとしたらうっかり蹴飛ばしてしまいまた追いかけていってたら兄さんが拾ってくれたありがとう

⏰:13/01/04 15:42 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194